2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリプレ来たー!! | トップページ | クリスマスだからって・・・ »

ひなたぼっこ

お出掛けしない日は

玄関前で 日向ぼっこ。


どこからか

でかいブラシを見つけてきました。


1_2

わーい わーい



口に咥え 振りまわし

私の前を 行ったりきたり。

無邪気に遊ぶ もっちゃんです。



でも

こんなときでも 周囲に気配を感じると

動きはピタッと止まるんですよね。


2_2

そして 何でもないと分かると

何事もなかったように また遊び始める。

見てると なかなか面白いです。





ようやく落ち着いて噛める場所を見つけたようです。


3_2


そうそう!そこだよ もっち!

いい加減 サークルにも慣れてもらわないと。。。



4_2


体勢を整え


5_2  


伏せてカミカミ~~~ と思いきや

ここは やはり温室育ち


6_2


冷たい石のタイルには

お尻はつけても お腹はつけたくないようです。


って嘘ですよ。

ブラシが長いからです^^



7_2

カミカミ カミカミ


こんな中途半端な体勢のまま しばらく齧ってました。


もっち~ 楽しい?



8_2

ふぁい ひょっへも♪ ( はい とっても ) by もっち



以上 

本日の日向ぼっこでした。(・∀・)




~~~ おまけ ~~~


生後2ヵ月半頃の もっち


9_2

ひとりはいやーーーっ!!と 訴え中。


« クリプレ来たー!! | トップページ | クリスマスだからって・・・ »

コメント

みんなやる事は、同じなんですね。
もっちちゃんのお写真を観ていたら、ブレンダの幼犬の頃を思い出しました。
ブレンダもよくスコップを咥えて持ってきたり・・・石を咥えて持ってきたり・・・
持来欲の強い子です。

あら!
もっちちゃんのお耳・・・
立派になりましたね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あはは!ブレンダちゃんもやりましたか^^
この時期は何でもおもちゃになってしまいますね。
実は私も画像を編集していて、当時のじゃっくんを思い出しました。
長いデッキブラシの柄を咥え、勇んで走る姿に目を細めたものです。
通路の狭さも気にせずにそのまま突っ込んでコケてみたり
歯ブラシがわりに靴洗い用のタワシを齧ってみたりと・・・
毎日が笑いの連続でした。

耳は左は固まってきましたが、右がまだイマイチなんですよね。
年内、もう一度セットは必要かもしれません。
頑張りま~す♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38188526

この記事へのトラックバック一覧です: ひなたぼっこ:

« クリプレ来たー!! | トップページ | クリスマスだからって・・・ »