2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「もち」と。 | トップページ | ありがとねー♪ »

おせちキターッ!!

今日、俺宛てに小包が届いた。

送り主はカイザーとうちゃんのかあちゃん、miyukiさんだ! ← ややこしい?

さっそく中を開けてもらったら・・・なんと!


Pc290139


ワンコ用おせちーーーっ!!!キャー!!



中身はこんな感じ♪


Pc290140
これはまだ冷凍状態


すっげえ豪華!!

おせち初めての俺にはまぶしすぎるぜっ!


おしながきも入ってて~

野生エゾ鹿の角煮とか、北海道産秋鮭のムースとか

それから手作りチーズケーキでしょ~

あとは、えーっと えーっと

とにかくたくさんの種類のご馳走が詰まってたよ。




はやく食べたーい!!

でも、お正月用だから我慢我慢。

それまでにちゃんと間に合うように解凍してもらわなきゃ!



待ち遠しいよ~


miyukiさん!どうもありがとう!


これ、俺宛てだから

俺が独り占めしちゃっていいんだよね?( ´艸`)プププ




« 「もち」と。 | トップページ | ありがとねー♪ »

コメント

家も今日届いたんだ~。
俺もおせちは今回が初なんだよ。(◎´∀`)ノ

おせちのお重が「オリジナル 肉球デザイン」ってなってたけど、普通の肉球模様かと思ったら、アートなデザインだったんだね。(≧∇≦)
肉球って言われないとわから無さそうだよねー。

この次からは、じゃっくん家オリジナルおせちをjunさんに詰めてもらって毎年使ったら~?( ´艸`)プププ

じゃっくんからしたら、おばあちゃんかな~?
そんな気持ちのmiyukiおばちゃんです。

もっちが大人になったら、じゃっくん分と2人前送ってあげるから、今回はじゃっくんが独り占めしておきな~。( ^ω^ )

じゃっくんパパのカイザーも、今回が初なんだもんよ。

大人の特権よ~。( ´艸`)プププ

【カイザーとうちゃんへ】

うん!来たよ!ビックリしちゃった^^
とうちゃんもおせち初めてなんだね!
美味しそうなのがいっぱい入ってて今から楽しみだよ♪

そうか!これ肉球なんだ!
食べ終わったら、お菓子詰めてまた使うね♪
Junちゃんにおせちは希望薄だから~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【miyukiさんへ】

とうちゃんのかあちゃんだからおばあちゃん?
まっさかあー そんなこと呼んだらJunちゃんにぶっ飛ばされちゃうよ。
そうだね!miyukiおばちゃんなら可愛いい感じだから許してもらえるかも!

そっか!おせちは大人の特権か!なるほどぉー
俺、パパになったし、もう立派な大人だもんね(^O^)

ようし!独り占めだ!
miyukiおばちゃんありがとう♪
お正月からウマウマさせてもらいまーすo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38260006

この記事へのトラックバック一覧です: おせちキターッ!!:

« 「もち」と。 | トップページ | ありがとねー♪ »