2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 天気の悪い日は・・・ | トップページ | ひなたぼっこ »

クリプレ来たー!!

UP遅れましたが・・・


日曜日にJILLママから、お洋服をいただいちゃいました♪

少し大きめだけど来年の夏にはピッタリ!とのことですが

早速試着~


1

うん、まだちょっと襟口が大きいかな?

でも赤い縁取りが黒犬さんには際立ってカッコイイ!


後ろから

2

ハートの中に肉球があるの♪(*^.^*)カワユス


3


もっち~横から撮りたいんですけど・・・

どうしてもじっとしてられないもっち。

上の二枚はボールでつってやっと撮ることができましたが

横から撮ろうとすると、なかなか上手くいきません(;´д`)トホホ…


4


やっと止まったところで急いでパチリ!


5


どうですか? なかなかキュートでしょっ♪ 顔写ってないけど。。。


つうか~

JILLママは来年の夏って言ってたけど、今でも十分イケルんじゃない?笑

お腹のあたりはブカブカだけど、もっちはじゃっくんに似て胸が深いから、前半身はピッタリ! 

夏とはいわず、春から着させていただきます(*^ー゚)b



あとはストラップ!

6
メッセージカードも入ってたよ^^


袋から取り出してみるとこんな感じ

7


ドーベルマンのストラップ自体珍しいけど

こういうタイプのものは、ワタクシ初めて見ましたよ。

なんと皮細工ですよ!奥さん!


8


こういう小さなものを撮影するのは難しいですね~

皮の暖かい温もりと、この可愛さが、ちゃんと伝わるかしら?

猫パンチをくり抜けながらの撮影でした。笑


9


後ろには「JACK&もっち」と彫ってありました♪ ナイス!!

ふたりに食われないように気をつけなきゃ!笑


JILLママさん!どうもありがとうございました!!(・∀・)




« 天気の悪い日は・・・ | トップページ | ひなたぼっこ »

コメント

もっち似合う~!!

うんうん。やっぱり大きくなったね~!
会いたくて我慢出来ないっ!
正月休みに遊びに行っていいかな??(笑)
※雪が降ったらアウトですが(汗)

ってか、もっちと一緒に泊まりにおいで~!!
庭でも遊べるし(多少)
気がねなく泊まれるよ~!!ぜひぜひ!

【JILLママさんへ】

似合ってますか?ありがとうございます^^
JILLママの見立てのおかげよ!(v^ー゜)ヤッタ!!

でかくなったでしょ~
毎日見てても分かるほど!仔犬の成長って早いですよね。
お正月休み!是非是非!
雪なんか降らないってーーーっ!!

お泊まりもいいですよね。
トイレトレーニング頑張りまっす!ファイト~~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38181499

この記事へのトラックバック一覧です: クリプレ来たー!!:

« 天気の悪い日は・・・ | トップページ | ひなたぼっこ »