2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パパにはナイショ | トップページ | もっとカッコイイんです! »

今日の父娘

今日は飼い主の都合で外出はなし。

朝散歩しない我が家なので、犬たちは一日日陰の仔。

肢を悪くしてからは、そんなのも慣れっこなじゃっくんだけど

遊びたい盛りのもっちでは、体力を持て余してしまいます。

案の定、3時過ぎになってケージで騒ぎ始めました。


さて、そんなときはどうするか?


(・∀・)ニヤニヤ ちょうどいい相手が目の前に!

私の横でマグロのように寝ていたじゃっくんが、気配を察し、ムクリと顔をあげました。

「じゃっくん、もっちが遊びたいんだって~」


しゃーねえなあーというような表情でもっちを見つめ、身体を起こすじゃっくん。

もっちは遊びたくてフンフン言ってます。

とりあえずチッコ出しをして、その間にボールを用意。

じゃっくんだって、毎度毎度もっちの相手じゃかわいそうだからね。


じゃっくんがボールをふたつ口に入れるのを見て、真似してTRYするもっち。

もっちの小さな口ではひとつでめいっぱいなのに頑張ってました。笑

ボールキャッチして遊んだり、2頭でカミカミゴッツンして戯れたり

なんとか満足のいく運動ができた様子のもっちでした。


ボール遊びは動きがハードで、狭い部屋での録画は無理なので

終了後にしばし戯れるじゃっくんともっちを撮ってみましたよ。

ちょっと長いですが、お時間のある方はどうぞ!


( 近くでの撮影のため大きさでの見分けがつきにくいかと思います。股間の玉をよく見てね!笑 )

« パパにはナイショ | トップページ | もっとカッコイイんです! »

コメント

すごいよ!もっち~!
すっかり大きくなっちゃって~
とっくにジルを抜かしたね!
次に会うのが楽しみ(2月予定笑)

もっちちゃん、楽しそうに遊びますね。

この時期は何を見てもオモチャに見えるのか
ダンは大き目な石で遊んでました。

【JILLママさんへ】

お返事遅くなりました!スミマセン

もっち大きくなったでしょ?
日ごとにズンズンでかくなってる感じです。
うちは審査会やってるんで、あまり大きくなられてもアレなんですが・・・
ま、健康で伸び伸び育ってくれていることが何よりですもんね!

今月?キャー!!いいですね!!待ってまーす♪^^

【坂本さんへ】

お返事遅くなりました!スミマセン!!

そうそう!何でもおもちゃになっちゃいますよね!
ダンちゃんは石でしたか^^
うちはやはりスリッパがお気に入りです。
ただ、これが変なもんで新しいのよりも、誰かが履いたヤツがいいんですよね~
臭いがするのかいいのかしら?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38603917

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の父娘:

« パパにはナイショ | トップページ | もっとカッコイイんです! »