2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ありがとねー♪ | トップページ | お出掛け~ »

新年あけましておめでとうございます!

7_2



お正月ですね~

正月と言えば? そう!おせちですよね~

でも我々のおせちはちょいと訳ありで午後着だそうで・・・

なので、先にお犬様がいただきました。(;´▽`A``


1

ミユキさんに戴いたワンコ用おせちです♪

いい匂いに誘われてペロンするじゃっくん。

何か食べるのもったいなくね?と、独り言をつぶやきつつ・・・

2

いつものフードにトッピングしてみました。(・∀・)イイ!

スワレをして、マテ!


3

待ちきれなくて立っちゃってますね。笑

ま、いいか!今日は特別!


よほど美味かったんでしょうね~

4


ヨシッの解除とともにガツガツとあっという間に胃袋へ。笑

うまうまでご馳走様でした♪(o^-^o)



当初はじゃっくんが独り占めの予定でしたが

「もっちにもあげて」との父の言葉で、もっちにもちょいとおすそわけ。


6


こんな小さなうちから贅沢しちゃって大丈夫かしら?^^;


ミユキさん!ご馳走様でした♪



さて、ご飯も済んだし

ひと休みしたら今日はどこへ行きますか?








« ありがとねー♪ | トップページ | お出掛け~ »

コメント

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

皆さんのご健康をお祈りいたします。

あけましておめでとうございます。

今年もご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいた
します。

ダンは『おせち』はありませんが、アメリカンピ
ットブルテリアのお父さんからいただいた、牛肉
を300gほどトッピングして今年初の食事をしま
した。

ご飯と私の顔を交互に見ながら「こんな良い物、
俺が喰ってもいいんですか?」という感じでした
が、『まだ1kgくらい残っているから、どんどん
喰え』と笑顔で勧めてやりました。

明けましておめでとうございます!
今年もブレンダ共々よろしくお願いいたします。

あはは・・・新年早々思わず笑っちゃいました!
ご飯の「マテは苦手」と「マテだけは得意」ですか!
(笑)
確かにジャック君は不満そうに見えますし、もっちちゃんは得意気に見えちゃいますね。

Junさん、じゃっくん、もっちー、おめでと~ございます。今年もブログ楽しみにしてます。

【まほろばさんへ】

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今後も素敵なお写真、たくさんUPしてくださいね。
楽しみにしています♪

【坂本さんへ】

あけましておめでとうございます!
こちらこそ~ 今年もよろしくお願いしますね。

おっ!それはそれはっ^^
ダンちゃん、お正月から豪勢な食事でしたね~
今日は6日だから、残りはもう完食しちゃったかな?
これからまだ寒さが続きます。
たくさん食べてもらって健康に過ごしたいですね!

今月、また埼玉で審査会があります。←詳しくは協会のHPへ
お時間があれば出掛けてみてください♪

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アハハ!そうなんです!表情に違いが出てますでしょ?
朝はお腹が空いているし、この日は特別食だったせいか
待たされて、余計に不満顔なじゃっくんでした。笑

あ、でも~
解除の「ヨシッ」のあとすぐに「・・・って言ったら食べてもいいからね~」と付け加えると
「おっと!(・oノ)ノ」って顔で食器から離れてまた待つこともできるんで
一応、聞く耳はあるみたいです。笑 

【はまさんへ】

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログ・・・最近気まぐれ更新になっちゃってますよね~
ヤバイヤバイ。。。
頑張りまーす!(・∀・)ファイト!!

遅くなってしまいましたが今年も宜しくお願いしまーす!
じゃっくん・もっちー近いうちに遊んでくださいねー!
もっちー、会った時おばちゃんを怖がらないでね~

【くまさんへ】

こちらこそ~
新年の挨拶もできないままに、お返事も遅くなってしまい申し訳ありませんでした!m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい!是非是非、遊んでください!!
もっち、くまさん怖がるかなあ~? ビビリだから?笑ウフフ
そんなところも楽しみにしていまーす♪^^
あ!くま家のNEWファミリーも楽しみにしていますよ!(v^ー゜)

出遅れました~~~!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します^^!

私もmiyukiさんからお節!頂いちゃいました!
すごく豪勢でしたよね~!
ありがたや~!と
おいしくいただきましたheart02
ワン達にとって、とてもいい新年のスタートになりましたね!

今年もJunさんファミリーにとって、
よい年になりますように!^^

【ばろんろんさんへ】

お返事遅くなりました~

こちらこそ!今年もよろしくお願いしますね^^

そうそう!おせち!超豪華でしたよね♪
何とかのテリーヌやら何やら、私だって食べたことありませんから~!
もう!正月からなんて贅沢なワンコたちなんでしょ^^
元旦から美味しいもの食べたから、今年も元気に過ごせそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38293914

この記事へのトラックバック一覧です: 新年あけましておめでとうございます!:

« ありがとねー♪ | トップページ | お出掛け~ »