2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | パパにはナイショ »

お出掛け~

1
気持ちい~~



今日は東日本チャンピオン決定審査会がありました。

風が冷たくて寒かったけど、ワンコは元気いっぱい!



2
俺はやるぜっ


じゃっくんは出陳予定ではありませんが

懐かしい雰囲気を察したのか、顔つきがやる気満々です。笑



ならばとりあえず遊んどけ~と、もっちも出してしばし親子で戯れ~



3


4


5



じゃっくんは集まってきた人たちに、頭をナデナデしてもらいながら照れ笑いを浮かべ

もっちはもっちで、カッコイイお兄さん犬と揉み合い、とっても楽しそうに遊んでました。

お会いした皆さん!どうもありがとうございました!



6

さて、こちらは審査中のもっち。

もっちの審査会チャレンジは今回で2回目。

前回はチビッコ組みで、初めてにしてはよく走ってくれたと思う。

あれから2ヵ月経ってクラスもパワーも上がった今

果たしてどんな結果になるのやら?


結果は・・・・・?




7


こんなの戴いちゃいました~


後ろの犬が気になって、もともと下手な立姿も余計に決まらず

走り出しも振り返りつつで、声掛け必須でしたけど

なんとか終えることができました。

もっち!お疲れ~






早いもので、もっちももう6ヵ月です。

思い起こせば、じゃっくんが暴君に変貌したのが、だいたいこの頃でした。

牡と牝の違いはあるけれど、もっちもなかなか大したもんで

じゃっくんが困った顔をすることがあるほど、相当なやんちゃっ子です。

ただ、赤ん坊の頃から育てたこともあってか、あの頃より気持ちの上ではまだ楽かな~?

でもやんちゃ大歓迎の我が家だけど、怪我をされたら大変ですからね。

その辺はきちんと躾ていかないと!ですね。








« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | パパにはナイショ »

コメント

多少のことがあったとしても、結果が良ければ全てOKですもんね。
もっちちゃん、おめでとう!

審査会場に行くと、ジャック君は血が騒いでしまうんですね。
確かにお顔がキリリとしてますね!

そちらは雪が降らなかったのですね。
昨日の名古屋は「大雪警報」が出ました。
大喜びしたのは、ウチのお嬢だけです。

しばらく訪問していなかったので、過去記事もさかのぼって一気に読ませていただきました~♪

もっちちゃんがでっかくなってる!!(゚ロ゚屮)屮
びっくりっw(゚o゚)w
育ち盛りのこの時期、やっぱり頻繁にブログにお邪魔しないとっ!!
そしてじゃっくんはやっぱり、かっこよくてかわいいヽ(´▽`)/

マローボーンが登場していましたが、私この間初めて買ったんですが、どの位の大きさになるまで与えてもいいものなんですか?なくなるまで?

もっち、大きくなりましたねー!
じゃっくんはちょっと痩せましたか?

チャンピオンだなんてスゴイー!
さすが、じゃっくんの子供ですね~。

ニャンコも可愛いです♪

こちらでは、はじめまして。

もっちちゃん。
チャンピオン獲得おめでとうございます。


昨日はジャックくんの愛娘もっちちゃんを
うちのクソ坊主がレロレロしたり、土埃まみれに
したり、ご迷惑おかけしてすみませんでした。

久しぶりにジャック君の顔と堂々とした勇姿も
見ることができて、嬉しかったです。

どこからともなく聞こえるピコピコボールに
反応する目と表情は、とてもあの勇姿からは
想像できないくらいでした。

本当にいろいろとありがとうございました。

昨日はお疲れ様でした。

もっちちゃんおめでとうございます。

ジャック君も相変わらず威風堂々とした佇まい。
憧れというか軽い嫉妬を覚えました(笑)

もっちちゃんも一杯ナデナデさせていただき、
とても楽しい一日でした。

お邪魔虫より・・・。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あはは!ですね!
結果良ければすべて良し!笑
ありがとうございます^^

じゃっくん、血が騒ぐのかは分かりませんが
ただ遊びにきた場所でないことは分かるみたいですよ。
ウヒョるもっちに「ハウッ」と一喝する場面もあったりしてましたからね。
まるで「今はそういうことしてる場合じゃないから!」と叱っているようで
そんなじゃっくんの姿を見ていたら、可愛くて可笑しくて、笑ってしまいました。

そういえば、そちらは大雪で大変のようですね。
うちの方は日曜日の明け方、少しチラついたくらいでしたよ。
子供の頃は雪が降ると大喜びした記憶がありますが、今は勘弁してもらいたいですよね~
ブレンダちゃん、はしゃいでましたか?^^
やはり「犬は喜び~♪」なんでしょうね!

【DOSさんへ】

もっち、大きくなったでしょ~
仔犬の成長はほんと早いですよね!
片手でヒョイと持てる大きさが、今じゃ両腕で抱えてヨッコラショ!です。笑

マローボーン、うちが齧るペースが遅いのか分かりませんが
買ってからしばらく経つけど、思ったほど減ってません。
パッケージには一回(一日?)20分までとあるけれど、うちは与えっぱなしです。
少し齧ると飽きちゃって・・・ハハ・・
買い替え時期としては~
「丸飲みしてしまう危険性がある大きさまで」って私は思ってますが。いかがでしょう?
両手でおさえてハグハグできないくらい小さくなったらお取り換え?みたいな。
ま、現段階ではそれも程遠いんですが・・・ 来年まで余裕でもちそうです^^

【FRORINAさんへ】

はい~
もっちは着々と成長し、じゃっくんは徐々に減ってきてるみたいです。
足のこともあるんで運動かけられないから筋肉も落ちちゃって細くなりました。
でも元気は元気で、相変わらず毎日ふたりでガウガウやってます^^

そうなのよー!さすがはじゃっくんの仔でしょ!
なあんて。
裏を明かせばこのクラス、もっちのほかに1頭しか出てなかったんですよ(;´▽`A``アハハ
そういう意味ではラッキーでした(v^ー゜)

ニャンコ、こういうときは必ず出てくるんですよねー
何か広げてたり、見てたりすると、すかさず乗ってくる!
ま、可愛いからいいんだけどね。

【ZEUSさんへ】

こちらこそ!とても楽しい時間をありがとうございました!
そしてZEUSさんもチャンピオンおめでとうございます♪

レロレロ面白かったですよね~
うちでは、もっちは舐めたいんだけど、じゃっくんが許さないことが多くて ←自分は舐めるくせに
お互いにああやって舐め合う姿は、見ていて可愛かったです。
次回は単独展ですね!お会いできるのを楽しみにしています。
また時間がありましたら、是非お相手お願いしますね^^

じゃっくん、プピプピボール大好きなんですよ。
あんな風貌で銜えてプピプピ鳴らしてるから、通りすがりの人に結構笑われてます。
多分、年齢関係ないですよね~これは。
きっとおじいちゃんになってもヨボヨボの口でプピプピ言わしてるんだろうなあと思います。笑

【坂本さんへ】

お邪魔虫だなんてとんでもない!
またお会いできてお話させていただき、嬉しかったです^^
寒い中でもっちの応援、ありがとうございました!
たくさん撫でてもらったから、坂本さんのことは頭にきちんとインプットされたと思いますよ。
ダンちゃんに会えなかったのは残念だけど、また機会がありましたら
そのときはもっちと遊ばせてもらえたらと思います。

じゃっくんが威風堂々とした佇まい?
普段が普段だけにそんな褒め言葉はお恥ずかしいです。。。
いつもはどっちがどっちだか分からないくらいはしゃいでますから。
(↑母はたまにもっちをじゃっくんと見間違えます。笑)

私は牡同士で遊べるダンちゃんが凄いなあ~と思いますよ。
早く怪我が治って、またランで爆走できるといいですね!
お大事にしてください。

おおおっっ!
すばらしいですっっ!
もっちちゃん。おめでとうございますっ!

じゃっくんも、会場にはいると、
やるきマンマンのお顔ですね!笑
かっこいいです。ふふふ!

お天気にも恵まれて、よかったですね^^


【ばろんろんさんへ】

わわわっ!コメ気付かずブログ放置でした!!ゴメンチャイm(_ _)mm(_ _)m

ハイ~じゃっくん、ナゼか気合い入ってます。
もう出番ないのにね。笑
でも運動できなくて細くなったじゃっくんでも
皆さん暖かく迎えてくれて嬉しかったです。感謝!!

お天気は良かったですよ!
これで風がなければサイコーでした。
父が長靴持ってく?とか言ってたんですけどね。
持っていかなくて正解!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/38495440

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け~:

« 新年あけましておめでとうございます! | トップページ | パパにはナイショ »