2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マリリン 4日目 | トップページ | マリリン 6日目 »

マリリン 5日目

まだまだ余震が続きます。

もともと地震や雷には敏感なドリィちゃん。

おかげで夏場、突然の夕立に、洗濯ものを濡らす確率は低いんですが~。

震災のあの日以来、ますます神経を尖らせてまして・・・

「ドリィ、今吼えたけど揺れないね」とか話してると

ニュース速報が流れて、「あ、やっぱ地震だったんだ」なんてこともありで。

こっちでは感じない揺れまでも敏感に察知して教えてくれるもんだから

私、一日中ドキドキなんですけど。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

なんだかずーっと船に乗ってるような感じがしています。


じゃっくん、昨夜は一睡もしてません。

「とうちゃん!俺、チッコしてくるから!」とウソをつき、夜這いにきたのは一昨日の夜。

部屋のサッシをドンドンドンドン!

家が壊れるんじゃないかってくらいの勢いで、煩いったらありゃしない。

昨日はそんなウソは父には通じず、一晩中部屋に監禁です。

一緒に部屋にいる父も当然寝不足で・・・ 仕事、大丈夫だったかしら?

昼間はケージに入ってればわりと静かなんだけど、夜はダメみたい。

あ、でもじゃっくん、食欲は全く落ちてません。

前に家にいた牡はこういうとき、ご飯食べなくなったんですけどね~。

腹が減っては戦は出来ぬ、なのかな?笑


昨日は朝からキョドるわビビるわで、可哀想だったマリリンですが

午後になると気分も和らいできたようで、夜にはもっちとプロレスごっこをして遊びました。

手元にカメラがなかったのが残念。

「マリリン、下手に出て上手く遊んでるじゃない?」と母が言うくらい

表情にも明るさが戻ってました。

食餌の方は変わらずだけど、うんちも健康うんち君だし、体の方は問題ないでしょう。


そんなマリリンの、今日のガウガウです。

ちょっと長いよ~。

静止画で見るよりも、動画の方が、マリリンの様子が伝わるかな?と思って。

マリリンのお父さんとお母さん、見てくれてるかな?


マリリン、自分からも誘って遊んでるでしょ♪

あとはもっちがおもちゃを貸してくれるようになればOKかな。

ガウることはないけど、マリリンが咥えたり遊ぼうとすると

ササッとそばに行くんですよね。

行くだけで特に何をするわけでもないんだけど、もっちが来ると、マリリンは遊ぶのをやめちゃうんです。

「あ、それあたちのだから」とか、イジワル言いに行ってるのかな?苦笑 アンニャロメ!!

1

もうひとりでガムも食べられます♪


~~~おまけ~~~


変な顔!笑


2

« マリリン 4日目 | トップページ | マリリン 6日目 »

コメント

動画を拝見しました。
やはり同胎(姉妹)ですね!
マリリンちゃんの心の奥底の傷はまだ残っているでしょうが、きっともっちちゃんが癒してくれるでしょうね。
それにしても・・・このサイズの子がプロレスごっこをすると賑やかでしょうね!(笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

マリリン、もっちといるときが一番いい顔をしてます。
幼少期の記憶は薄れても、同じDNAが体のどこかで反応しているのかも知れませんね。
もっち大活躍です^^

ええ!そりゃあもう賑やかですよ! 私の居場所がありませーん!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39351917

この記事へのトラックバック一覧です: マリリン 5日目:

« マリリン 4日目 | トップページ | マリリン 6日目 »