2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 走ってきたよ!  マリリン 8日目 | トップページ | じゃっくんとサクラ »

ボールしまっしょ♪ マリリン 11日目

マリリンを迎えに行った日。

まだ大きな余震もあり、父も慌ただしく帰ってきたのでしょう。

マリリンのこと、ほとんど何も聞かずに連れてきてしまいました。

何が好き? どんなおもちゃで遊んでた?

3ヵ月まで育てたとはいえ、当時の記憶はマリリンに残っているはずもなく。

マリリンと何をして遊べばよいのか手探りの日々が続いています。


もっちはボールが大好き。

私にボールを投げてもらうのをとても喜びます。

マリリンは?


もっちが邪魔するのもあるからか、ボールのそばには行くけれど咥えようとはしません。

もっちと私とのボール遊びを不思議そうに見ています。


そこで

先日のランで、マリリンに意欲出しをしてみました。



すると・・・


1
( 昨日、河川敷にて撮影 )


じゃっくんさながらに食らいついてきましたよ。


2


周囲警戒中でもボールは放さず。笑


3


寝転びながらカミカミ~


4



大成功ですな、これは。( ´艸`)プププ





5


私の「マリリ~ン」の声に振り向き、この表情。

(*^.^*)エヘヘ かわいい♪



6


ボール好きなら話は早い!

これからたくさん遊んで良い関係を作っていけたらと思っています。








~~~おまけ~~~









7


私が座ると寄ってきてマリリンも座ります。

しかも当たり前のように膝の上に。笑

とにかく可愛いマリリンでした♪











« 走ってきたよ!  マリリン 8日目 | トップページ | じゃっくんとサクラ »

コメント

マリリンも、もっちもヴィも兄妹ですもんねぇ〜(^O^)
ヴィもボールダイスキですよぉ(^皿^)

何個かダメにされて今は「鹿角、コング(黒)、牛爪」という硬いモノばっかです(笑)

ジュンさん書いたかなり前のBLOGにまだチビの兄妹全員集合写真を発見!!

ダレがドノ子だか分かりますね★
ヴィは鼻の頭にシワがあるし、マロの形が少し違うのも分かりました!

マリリンちゃん早く皆と仲良くなれたら良いですね(^-^)
ヴィが遊びいったら仲良くしてくれますかね(笑)

ご無沙汰しております。

コメントは残していませんでしたが、
マリリンちゃんのこと
いつもブログで拝見しておりました。

ボール遊びが好きみたいですね!
芝だらけになって可愛らしいです。
そしてチョコンと乗ったオシリ!
思わず微笑んじゃいます。

マリリンは芝生が大好きですぐ寝転びます
枯れ草が一杯付いちゃうのに

甘えたがり屋ですぐ寄って来ては擦り々します
そうしてると安心なのかもしれません

お姉さんと仲良くなってうれしいな!!

【Vパパさんへ】

お返事遅くなりました!スミマセンm(__)m

Vくんもボール好きなんですね!一緒♪(^_^)
キュッキュッて噛んで遊ぶのが好きで、うちも結構破壊されました。
マリリンはじゃっくんやもっちほどは執着してないのか
今のところ平気です。

子犬たち、それぞれに特徴があって違いが分かりますよね。
そうそう!Vくんはマロ眉!
あれがほんと可愛かったあ。
どんな風に成長したのかな?

なかなかうちと休みが合わないみたいですが。
再会できるのを楽しみに待ってますよ!o(^-^)o

【baronronさんへ】

どもども、ご無沙汰です。私もコメしてませんがいつも見てます(^O^)

お互い芝好きですねえ。
バロンくんもゴロゴロしてたね!
つうかアナタ!芝つけすぎですから(笑)

チョコンと乗ったオシリ、かわいいでしょ♪
「おうちでこうやって甘えてたの?」って思わずマリリンに尋ねてしまったくらいです。
おうちのお母さんを思い出していたのかも?
かわいいやら切ないやらで、なんとも言えぬ瞬間でした。

【マリリンお母さんへ】

お返事遅くなりました!スミマセンm(__)m

ちょっと更新滞ってますが、マリリンは変わらず元気にしています。
今日も河川敷へ遊びに行ってきました。
ロングリードがビンビン張るほどの爆走を見せてくれましたよ♪

あ、やっぱり向こうにいたときもそうだったんですね。
同じ場所へ出掛けても、もっちとは汚れ具合が違うマリリンです(笑)
そろそろフロントラインをしなければ!

マリリン、ほんと甘えたですね。
外では立っているときも寄り掛かるというか
もたれ掛かってきます。
じゃっくんにはない可愛さです(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39430967

この記事へのトラックバック一覧です: ボールしまっしょ♪ マリリン 11日目:

« 走ってきたよ!  マリリン 8日目 | トップページ | じゃっくんとサクラ »