2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マリリン 6日目 | トップページ | ボールしまっしょ♪ マリリン 11日目 »

走ってきたよ!  マリリン 8日目

ガソリンがやっと入ったので、今日はドッグランに行ってきました。

発情中のもっちは、もちろん許可をもらってます。

場所は訓練所のドッグラン。

こういうときに遊べる場所があるって、有難いですよね。

地震発生以来、まともに運動させてなかったから大助かり!

マリリンも楽しそうにもっちと爆走してました。

動画撮ってきました。 ( 風が強いので音量に注意 )



両方黒いから区別つきにくいですよね?

だいたい追いかけてる方がマリリンです。

何度激突されそうになったことか・・・

マリリン、もっちしか見ていません。笑


1_2

01


もっちもマリリンも泥だらけ~

真っ黒?ってか真っ白!爆


2

マリリン

普通にしてても似てるのに、走ってるとこなんて

顔というか表情が、ほんとじゃっくんソックリです。

女の子なのにごめんよ。。。

でも、じゃっくんカッコイイからいいか~

3


11


4
マリリン

車に乗って走りだすと、2頭とも即寝でした。

楽しかったかい? 

また遊びに行こうね♪

« マリリン 6日目 | トップページ | ボールしまっしょ♪ マリリン 11日目 »

コメント

すいません!!間違えて送信しちゃいました!V(イッチャン)の父親『クワキススム』です!!

初コメントになりますが、いつも楽しくじゃっくん、もっちの日記読ませてもらってました!!

マリリンちゃん被災地の方に住んでたんですね。でも金井さんとこ居れて幸せそうですね!

ウチのVくんもヌクヌク温室育ちでボクと二人仲良く生活してますよ★

早く遊びに行きたいです★

 マリリン毛艶も良くて、元気に駆け回っている様子に安心しました。
  
 まだ一才にもならないうちに多くの体験をして、頭の中がパニックになっていたのでしょうが、それも少しづつ消え去って大人になって行くのでしょうか?
 

被災された方々にどんな言葉を贈れば良いのかと
考えましたが、上手く言葉が出てきません。

「立ち上がるのを諦めないでください。今は辛く
ても必ず皆で笑いあえる日が来ます。がんばって
ください」

マリリンともっちの楽しそうな笑顔に心が和みま
す。

【東京のVパパへ】

お久しぶりです。
ここ、見ててくれたんですね!ありがとうございます^^
(コメひとつ消しときます!(  ̄^ ̄)ゞラジャ)

マリリン
お父さんとお母さんと離れなければならいのは淋しいことだけれど
暮らせる場所があるということでは幸運だったと思います。

Vくんも元気そうで何より!
温室でヌクヌクとは^^
目尻下げてイチャイチャしてる様子が目に浮かぶようです♪
お仕事お忙しいでしょうが、お時間とれたらまた遊びに来てくださいね。
私も早く会いたいです!

【マリリンお母さんへ】

おはようございます。
お返事遅くなりました。。。スミマセン!!

マリリン 遊び相手がいるからか、意外と元気にしています。
やはり姉妹ということで波長が合うのでしょうか?
当初、もっちのパワフルな誘いに戸惑っていたマリリンも
今では自分からしつこく(?笑)誘うほど、積極的になりました。

芯の強いマリリン。
表面には見せませんが、心の奥底には震災の傷跡があるかもしれません。
程度によっては消えない部分もあるかもしれません。
ですが、思い出さないようにしてあげることはできると思っています。
私では足りない分はもっちがケアしていますので、ご安心ください^^

【坂本さんへ】

そうですね・・・
私も言葉が見つかりません。
ブログもしばらくお休みしようと思っていたのですが
マリリンの様子をここを通してお母さんやお父さんに伝えられたらと思い
また続けていくことにしました。

大事なのはこれからです。
震災直後はたいした被害もなく暮らせることに申し訳ない気持ちでいましたが
私たちが普通の生活をしていくことが、復興にも繋がっていくのでは?と
最近では思うようになりました。
元気出しましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39389333

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきたよ!  マリリン 8日目:

« マリリン 6日目 | トップページ | ボールしまっしょ♪ マリリン 11日目 »