2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マリー | トップページ | マリーに会ってきたよ! 5月1日 ( 日 ) »

Vくん 登場!

1


JEEPから颯爽と身を乗り出す この仔は誰?



2


じゃっくんの長男坊 いっちゃんこと V君です。

土曜日 JEEPをかっ飛ばし、パパと会いに来てくれました♪



3

キリッとした顔立ちはあの頃のまま

体が大きくなった分、更に凛々しく見えました。

そしてやっぱり甘えん坊♪



早速 じゃっくんとご対面~


4


ん? オマエは誰だ?

( ちょいお喋りなV君はマズルガード着用。笑 )


5


あ、あ・・・ ボクですが・・・ 


6


お互い覚えてないにしても、じゃっくんが落ち着いていてくれたので

ちゃんと挨拶できました(*^ー゚)bグッジョブ!!

もっちはガウッとしちゃったんでアウト! なので画像はありませーん(;;;´Д`)ゝ


7

V君に玉チェックされてます。笑


8

何やらお話し中?



9

V君はちょっと緊張気味 じゃっくんは終始リラックス

少し前までは犬を見れば大興奮で暴れまくっていたじゃっくんも今年6月で4歳

親父の貫禄なのか、中年のおっさんの域に突入したのか

こんなにも落ち着いていられたことに、ワタクシ驚いてしまいました。


10

V君はね~

当時のじゃっくんとまではいかないにしても、かなりのやんちゃっ仔。

今後どんな風に成長していくのか、益々楽しみになりました。( ´艸`)プププ


11


12

パパとアイコンタクト中~ 

とうちゃん大好きなのも、じゃっくんと同じだね♪


13

後ろチェック!


14

前チェック!

V君、じゃっくんのことが気になるようです。


15_2


俺も~~!!



16

じゃっくんもとっても嬉しそうでした♪


17

前方に獲物発見?!



最後に並んでツーショットをと、伏せをさせてみましたが。

なかなか両方の視線を同時にもらえることがなく、時間がかかり

じゃっくん 飽きちゃいました。苦笑 



18
とうちゃん、まだあ~? by じゃっく

V君は良いカメラ目線だったのになあ。



また遊びに来てくれることを約束して、V君はパパと車へ。



19

帰る頃にはお耳を倒し、V君もリラックスした表情に。

こういう表情はほんとあの頃のまま! 可愛い~♪

もう少し時間があれば 次はランへでも行けたらなあ~と思います。


会えてとっても嬉しかった! また来てね♪  

« マリー | トップページ | マリーに会ってきたよ! 5月1日 ( 日 ) »

コメント

おお~!!
Vくん男前ですね♪
マリーにも会わせてみたかったですね~(マリちんかなりのビビリですが。笑)

今朝も元気にジルとプロレスしてましたよ~!
私が出掛ける時はすんごいガン鳴きしてましたが、「あ~ジルのチビの時もそうだったなぁ~」と思い出しました。
ジルも理解するまでは結構鳴いてましたからね~!

【JILLママへ】

Vくん、カッコイイでしょ♪
ちょっと細いけど、いい感じで育ってるなって思いました。
食事のアドバイスをもらったみたいだし、今後さらに男前になること間違いなし!
私の楽しみがまた増えちゃった(^_^)

Vパパもマリーに会えなくて残念がってたよ。
ちょうど前日引き取りだったからね〜
もっちも基本ビビリだからVくん見て背中が即効タワシよ(笑)
おまけにガウるしさ(-.-;)ほどほどにしてじゃっくんとバトンタッチしたわけ。

留守番は慣れるまでは仕方ないよね。
普段ケージで静かにしてられるもっちも、私が昼間いなければ留守番できるか怪しいし。
おトイレの問題がクリアできればそのうち大丈夫になるさ。
頑張ってね!

マリリンの元飼主様へ

地震前の茨城ドベ展で一度お会いしていますが、覚えてくれてますか?
垂れ耳の服を着たドベ「ジル」のママです。
マリー(あまり呼び名を変えずに短くしました)は今うちで暮らしています。
とても純粋で素直な子ですね。
ジルとも毎日プロレスしてますよ(笑)
うちでは、訓練犬としては育てませんがジルの妹として大事に育てていくので安心して下さいね。
JUNさんも近いうちに遊びに来てくれるので、こちらのブログでもまたマリーの近況をのせてくれると思います。
(JUNさん決定事項です←笑)

おぉぉぉぉ〜sweat01sweat01

Vが載ってる〜up

ジュンさんありがとうございますwink
実家の親たちにも見せてあげましたhappy02しかしじゃっくんはかっこよいですわ!貫禄ありすぎshineshine
アドバイスももらったし!次が超楽しみですよupup
あ、背中のボツボツも消えました!

V君、イケメンですね。

上から二枚目の写真なんか、BFグッドリッチの
ポスターに使えそうですよ(感涙)

個人的にはタイヤが、『オールテレーン』よりも
『マッドテレーン』の方が、絵的にV君のワイル
ド感がより出たかな?とも思いますが。(マニア
ックな話ですいません)

ジャック君、ずいぶん落ち着いてますね♪

もちろん覚えています
マリーことよろしくお願いいたします

血統書の名義変更の申請書用紙を金井様のところへ
後日お届けしておきます

これからも時々ブログを見させてもらいます。

【Vパパへ】

お返事大変大変おそくなりましたっ!スミマセン!!

V君、さらにカッコよくなってて嬉しかったです。
毛艶も良く、大事に育てられてることがよく分かりました。
ボツボツ消えたんですね!やっぱフード関係でしたかね?
これから暖かくなってくれば状態も更に良くなると思います。
また会える日が楽しみですね!

じゃっくんもV君くらいの頃はまだまだ華奢で、貫禄が出てきたのもつい最近です。
が、どうも脂肪が増えた気がしないでもないんですよね~
なので今、ダイエット中のじゃっくんです。笑

【坂本さんへ】

お返事遅くなりまして、どうもすみません!!

そうですね!
ほんとそのままポスターにしたいくらいのカッコ良さですよね!
キリリとした顔立ちにピンと伸びた長い耳、人の目を惹くこと間違いなしだと思います^^
つか坂本さん、タイヤ詳しいですね~ 私にはさっぱりです。笑

はい、じゃっくん 思いのほか落ち着いていて・・・
その姿にビックリするというか何というか、感動しちゃいました。
じゃっくんもじゃっくんなりに成長しているんですね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39744600

この記事へのトラックバック一覧です: Vくん 登場!:

« マリー | トップページ | マリーに会ってきたよ! 5月1日 ( 日 ) »