2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだマリリンがメロンだった頃 | トップページ | 日々恒例のガウガウ~ »

似てる?似てない?

Dvc00001

慣れてきた証拠なのか? 最近ヘソ天で寝るマリリンです。

私、もっちのヘソ天は仔犬期以来見てないんですよね~

これも性格の違いなのかな?



もっちとマリリン

同胎犬の姉妹ですが、顔は全く似ていません。

ほんと似てないんだけど・・・

角度によっては似てるってことを先日発見いたしました。


P4110666

どう? 似てますよね? ( 左・マリリン 右・もっち )


マリリンの方がビシッと耳が立ってるから、その分カッコイイんだけど。

ちょっと俯いたときの目の感じが、かなーり似てると気づいた私です。


P4110706

階段上昇防止の板を齧るもっちの耳を、マリリンがスンスン臭ってます。


P4110712

スンスン クンクン


こんな顔は、ほんとじゃっくんソックリなんだな。


P4110716


マリリンはもっちといるときが一番楽しそう。

そして、じゃっくんといるときが一番嬉しそう。

私は? さあ? どうなのかなあ、マリリン?



P4110735

毎日こうしてガウガウして遊んでます。( 左・もっち 右・マリリン )


P4110772

ねっ、楽しそうでしょ?笑 ( 上・もっち 下・マリリン )


P4110799

楽しいよ~♪ あはっ  by マリリン



P4110816

父の部屋へと続く階段上から撮ってます。

手前がもっち 奥がマリリン



P4110838

ん~ でもこの角度からだと、やっぱ似てないんだよね。

目の形? 耳の立ち具合?

まあ何でもいいか、ふたりとも 可愛いんだからっ♪






« まだマリリンがメロンだった頃 | トップページ | 日々恒例のガウガウ~ »

コメント

こうして比較すると、同胎さんでも微妙に顔が異なるものなんですね。
ブレンダの場合は、色やサイズの違いはありますが、みんな同じ顔なんですよ。

それにしても・・・マリリンちゃんのへそ天姿、凄いですね!(笑)

二人ともどっちも可愛いよね~。

じゃっくんは黒目がちで目が大きくて、やや目じりが下がってる(優しい感じ)よね。
(ショーの時は下がってないけど、リラックスしてる時はそう見えます。カイザーもそんな感じ。)

どっちかって言うと、マリリンはそこが強く似てるのかな?
耳の絞り方も似てるもんね。w

もっちも表情によってはすごくパパに似てるし~。

両方揃って、それぞれかわいこちゃんだなー。

もっちも意外とほっぺしっかりしてるから、カイザーに似たのかなあと思って見てます。
(カイザーはエラ張りだから…orz)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ブレンダちゃんは兄弟姉妹で同じ顔なんですね。
うちは顔に関してはもっちは母系、マリリンは父系みたいです。
ここまで似てない姉妹も珍しいかも?(笑)

マリリンのヘソ天凄いでしょ。
過去記事にじゃっくんの同じようなヘソ天がありますが
このマリリンの姿に「さすが親子!」と思わず吹き出してしまいました。

【ミユキさんへ】

マリリン見てると、ほんとじゃっくんに似てるなあって思います。
女子なんで、正面顔は細くて華奢だからあんまりですが
横顔なんかは、写真で見ると「あら?」と一瞬見間違えてしまうこともあるくらいです。

もっちも今後の成長次第では、また似てる部分も出てくるんでしょうね。
そんなところも楽しみです(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39648531

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?似てない?:

« まだマリリンがメロンだった頃 | トップページ | 日々恒例のガウガウ~ »