2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« くっつき虫 | トップページ | 似てる?似てない? »

まだマリリンがメロンだった頃

Dvc00305

もっちを枕に眠るメロンちゃん


Dvc00306

ときにはこんな風に向き合い、並んで眠る姿も。


Dvc00397

ジャックンパパにお尻を嗅がれビビる


Dvc00407

しかし隙あらば嗅ぎ返すしっかり者。笑


Dvc00478

「めろたん~」と呼ぶ私を見上げるメロン


Dvc00685

大好きなパパの上に乗り、よく遊んでもらってました。



Dvc00724

パパっ子なのはもっちも同じ。

一番叱られつつも、一番甘えていたかもね。



Dvc00733

パパとツーショット


Dvc00768

おどけた表情が何とも言えず超カワユス♪


Dvc00769

あたち パパの耳、気になります!


Dvc00770

匂ってみる? スンスン


Dvc00774

お気に入りのゾウさんと。



« くっつき虫 | トップページ | 似てる?似てない? »

コメント

メロンちゃんの頃マリリン可愛~い

みんな可愛いけど、やっぱりマリリンかな?

家に来たときもまだ小さくて“こんな遠いところまで良く来たねえ”って撫で撫でしたのを覚えています

【もと母さんへ】

子犬たちが巣立ったあとも、たまに画像や動画を見ては懐かしんだりしてました。
壁や家具の傷も懐かしい思い出です。


マリリン、暇つぶしなのかあの頃と同じ場所を噛んだりしてるんですよ。
同じ場所ってのが不思議で可笑しくて、叱るより笑ってしまいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39647986

この記事へのトラックバック一覧です: まだマリリンがメロンだった頃:

« くっつき虫 | トップページ | 似てる?似てない? »