2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 頑張るホビ男くん | トップページ | マリー »

明日へ向かって

01

夕方、まったりと過ごす父娘

じゃっくんはダラーっと横になり、もっちは私の隣で鹿角をカジカジ

まったりというか、つまんなそうというか・・・

ひと月前はだいたいいつもこんな感じだったんだけど

久しぶりにこうしてみると、ある意味「平和?」ある意味「物足りない?」

さて、どーしてこうなってるのかっていうと~


さかのぼること6時間前

ドッグランでジルママと待ち合わせ、ジルちゃんとランで爆走してきたんです。

うちにきて、もっちとのガウガウで筋力がついたマリリン。

今ではパッと見 もっちとの区別がつかないくらいのボディになりました。


02


03


04


05


で、今マリリンはどうしてるかっていうと~


1


ジルちゃん家の庭を捜索


2


そしてお風呂に入れてもらいスッキリ♪


あれ? なんで? マリリンだけ?

実は!

ここでは話が確実なものになるまではと公表は控えていましたが

マリリン、本日付で


ジル家の次女になりました!


マリリンの近況を知ったジルママが「是非うちの仔に」と名乗り出てくれたのです。

もちろんジルちゃんとの相性もありますから、しばらくは様子見なんだけどね。

でも今日ランで遊んだのを見る限りでは好印象でした。

私の足元で横になるジルちゃん、そしてその腹側に寄り添うように一緒に横になるマリリン。

ジルちゃんの方に顔を向け甘えるしぐさを見せたりして、もう既に姉妹という感じ?


これから2頭になり、大変なこともたくさんあると思います。

でも、ジルママなら大丈夫! 私はそう確信しています。 ←プレッシャーか?笑


今後のマリリンの近況は、知らせがあり次第UPしていきたいと思います♪

マリリン!近いうちに会いに行くからね!

あ、そうそう。

マリリンの名前ですが

リリと「リ」が2回続くと呼びづらいということで、「マリー」に改名したそうです。

ま、うちでも 父は「マリちゃん」 私は「マリくん」だったし

愛称なんてのは都度変わっていくもんですからね。

ジルちゃん!マリーをどうぞよろしくね♪


 

最後に父娘で走った動画をUP

部屋の中では狭くて思うようにじゃっくんと遊べなかったマリリン、あ、もうマリーだね。

広いランだと、それはそれは楽しそうにはしゃいでました。

じゃっくんに付いてまわっているのがマリーです。

« 頑張るホビ男くん | トップページ | マリー »

コメント

しばらくご無沙汰している間に急展開ですね。

マリリンちゃん(マリーちゃん)は幸運の星の下に
生まれてると思います。
新しいお家でも可愛がってもらえるでしょうから、
また楽しそうな顔が見られるのを楽しみに待ってい
ますね(笑)

先日、ウチの近くのドッグランでアイリッシュウル
フハウンドの男の子に会いましたが、ヒビリのダン
は後ろから『そ~っ』と臭いを嗅ぎに忍び寄り、振
り返られるとダッシュで逃げていました。
まったく、困ったお坊ちゃまです(涙)

【坂本さんへ】

マリーが家に来てすぐにジルママからお話がありました。
ブログで知ってその日の晩にメールを頂いて。
ほんと、有難いことですよね。
マリーはお庭番よりも室内で家族同然で飼っていただける方を望んでいましたので
そういうことも含め、ジルママには感謝しています。

>幸運の星の下に生まれていると思います。
そうですね。私もそう思います^^

ダンちゃん、まだ男子同士で遊べるんですか?
たいしたもんだわ!感心~!
家庭犬にはあの性格の良さは申し分ないですね。
羨ましい限りです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39719103

この記事へのトラックバック一覧です: 明日へ向かって:

« 頑張るホビ男くん | トップページ | マリー »