2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 似てる?似てない? | トップページ | 意地悪子 »

日々恒例のガウガウ~

この部屋で3頭はさすがに狭いです。

一緒にフリーにするときは、テーブルを壁に立てかけて

さらに犬舎への戸も開け放し、自由に行き来できるようにしました。

これなら少しは広く使えるよね?


小さい頃から鍛えられたもっちとは違い

マリリンはその体格差から、じゃっくんと遊ぶのは少し無理があります。

遊びたいけど怖い・・・ そんな感じ。

もっちとじゃっくんの体当たりの迫力に、当初はビビってガウッてしまうこともありました。

「マリリンには優しくね」 私がじゃっくんにいつも言うセリフ。

じゃっくんはもっちとガウガウしていても私の声は聞こえるようで

マリリンにぶつからないように気をつけてね、と言うと動きも若干スローになるんです。

じゃっくんはエライね!


我が家へ来てひと月経ち、マリリンも少しづつそんな生活に慣れてきたようですよ。


本日は動画を4本UP

携帯での撮影のため、時間も短く画像も悪いですが。汗

チェーンカラーをしているのがマリリンです。

じゃっくんもしてるけど、マリリンとの見分けはつくよね?

↑もっちとマリリンのガウガウに隙を見て乱入する じゃっくん


↑マリリンはちょっと迫力負けするため、私の足元へ避難してます。


↑子供たちが安全に遊べるように?じゃっくんは犬舎と玄関の警備に大忙し。笑



最後はスリーショットで。

« 似てる?似てない? | トップページ | 意地悪子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39693022

この記事へのトラックバック一覧です: 日々恒例のガウガウ~:

« 似てる?似てない? | トップページ | 意地悪子 »