2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Vくん 登場! | トップページ | 無視できるって素晴らしい! »

マリーに会ってきたよ! 5月1日 ( 日 )

GW 初日

家族揃ってマリーに会いに行ってきました。

渋滞もなく、わりかしスムーズに到着~

立派なお家に広いお庭! ウラヤマスイ~~

マリー 元気にしてるかな?

先ず、もっちとじゃっくんをお庭に入れてもらいWC

すると早速部屋の中から元気な声が聞こえてきました。( ^ω^)おっおっおっ

マリーとジルちゃんです。

突然の訪問者 ( じゃっくん ) に、ちょい警戒モードのジルちゃん。

そりゃそうだよね、もっちはともかくじゃっくんは直接対面するのはお初ですから。

「おいで~」と一度はお庭に出してもらうも、様子を見たジルママに部屋へと退去させられてしまいました。

ごめんねジルちゃん。

マリーはというと・・・ これまた大喜びの大はしゃぎでして。

とりあえず動画を撮ってきましたので、そちらをどうぞ。



え?誰が誰だか分からないって?アハハ

よーく飛びつき、はしゃいでるのがマリーです。笑

顔に背中に、じゃっくんのものと思われるよだれを付着させたまま

大喜びではしゃぎまくっていたマリーでした。

喜んでくれてよかった! そして覚えていてくれてよかったよ~

1

2

3

4


↑まるで自分家のように水をねだる、不躾な父娘。汗


5


見て!このじゃっくんの顔!

マリーにチュウされてデレデレです。( ´艸`)プププ


6


さて、その頃ジルちゃんは・・・


7

ひとりお部屋で「家政婦は見た」をしてました。(;´▽`A``

もう少ししたら、じゃっくんと交代させてあげるからね。


8

9

あたち、これ気に入りました! by もっち


10

まって~ それ、あたちの! by マリー

11

マリー 我が家にいたときよりも、ほんと伸び伸びとしていて。 ←うちの女子はキビシイからね。汗

「ジルママにお任せして良かった」と心からそう思った一日でした。

12

あ、またチュウしてる♪ 


13

マリー、近所のランに行ったとき

そこで会ったドーベル君の後をしきりに付いていっていたそうです。

もしかしたら、じゃっくんを思いだしていたのかも知れませんね。

マリー、じゃっくんのこと小さな頃から大好きだったからなあ。


14

また会えてよかった♪

最後はジルちゃんと!

ジルちゃんとの相性はとても良好だそうで、ちょっとした喧嘩はあってもマリーが引いてすぐおさまるみたいです。

うちに来てすぐは対人は平気でも対犬だとビビってたマリー

でも、もっちとはすぐに仲良くなって。

それからはガウガウも積極的にかましていくようになりました。

犬同士の遊びって、頭では忘れていても、体はちゃんと覚えているんですよね。

うちでそういう感覚を取り戻して、そしてジルちゃん家に行ったのも良かったのかな?と思います。

ジルちゃんと打ち解けるに数分もかからなかったから。

何はともあれ、マリーが元気で良かった良かった。

まあ ジルママんとこにいるんだから元気で当たり前なんだけどさ。

またはしゃぎまくる姿を生で見られて幸せな気分いっぱいでした。


みんなはしゃぎ疲れて動きがありませんが。

こいつらペース配分考えないで遊ぶんだよね。笑


ジルママ  楽しい時間をありがとうございました!

またゆっくり会いにいきますね♪


« Vくん 登場! | トップページ | 無視できるって素晴らしい! »

コメント

Junさん こんにちは

お久しぶりです。

マリーちゃん、ジルちゃんのお家に行ったんですね。
良かったね~。

ホントに。

元のお家が同じ茨城県だとのことでとても気になっていましたが、ホントに良かった~。

ジルちゃんも可愛い妹が出来て嬉しいでしょう。

良かった~。

【birdyさんへ】

こんにちは!
マリー、おかげさまで新しい家族が決まりました。
ジルちゃんとの相性もあるし、とりあえずはトライアルで・・・ってことでしたが
大丈夫なようなのでジル家の次女に決定♪
一人っ子だったジルちゃんも妹ができて喜んでくれてるみたいですよ^^
マリーはきっとジルちゃんよりも大きく、力も強く成長することと思いますから
これからがジルママの腕の見せ所でしょう!笑

ご心配いただきありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/39881116

この記事へのトラックバック一覧です: マリーに会ってきたよ! 5月1日 ( 日 ):

« Vくん 登場! | トップページ | 無視できるって素晴らしい! »