2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ガウガウ遊びはちょっと休憩して・・・ | トップページ | このコ、誰だあ? »

我が家のセキュリティ

買い物して帰ってきたら、こんな光景を目にしました。


2

何だか分かるかな?


○印をズームで確認!


3


じゃっくんです。

窓から身を乗り出し、外を見張ってました。

おかげで我が家のセキュリティはいつも万全です^^



4
↑日々、警備に励む父図


でも、ほんとは母ちゃん ( ドリィ ) の方が千倍怖いんだけどね。( ´艸`)プププ



てか、アナタ。

それ網戸ぶっ壊してますからっ!汗





« ガウガウ遊びはちょっと休憩して・・・ | トップページ | このコ、誰だあ? »

コメント

いや~凄い光景ですね!
警備中のジャック君の表情にも圧倒されます。
防犯効果も抜群ですね。

ウチのブレンダも一応シェパですから、姿を見せるだけで核兵器のように抑止力になっているんですよ。
ただ・・・見た目や側は核兵器なんですが・・・
中身が爆竹でして・・・(汗)

空き巣狙いが下見に回った時にこの顔を見た
ら、間違いなく「この家はヤバイ」と思うで
しょうね(笑)

ダンは『番犬』になるかな?という感じです。

じゃっくんカッコイイ!!

無理無理!絶対泥棒近寄りませんから~(笑)

ウチも友達から2頭もいるし、「セ●ム要らずだね!」って言われました。
確かに!(笑)
マリーの迫力ある声だけでもスゴイもんね~!

安心安心♪

凛々しい顔と後ろにヒラヒラと風になびく死亡した網戸がスゲィ笑えました(笑)

真剣な眼差しは絵になりますねぇheart01

ボクんとこも網戸二枚突破されましたannoy
おかげで網戸職人並に上手く張れるようになりましたわ(笑)

ヴィ君昨日体重測定したら36キロでした。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さん、こんにちは! お返事遅くなりましたm(_ _)m

シェパもドーベルも、ただそこにいるだけで知らない人は圧倒されるというか
ある種の威圧感がありますよね。
でも見た目はそうでもブレンダちゃん、中身は爆竹なんですね!笑
それもある意味ギャップがあって面白可愛いと思います^^
うちの近所にはシェパを多頭飼いしているお家があるのですが
車庫のシャッター越しに一斉に吼えられるとかなりの迫力です。
「すっげえ怖かったよぅ。。。」と父に言うと「うちも似たようなもんだろう」と。
我が家も知らず知らずのうちに、周囲に恐怖感を与えてるのかも知れませんね~。苦笑

【坂本さんへ】

坂本さん、こんにちは! お返事遅くなりましたm(_ _)m

じゃっくん、こんな顔してますけど ただ通り過ぎるだけの人には吼えません。←犬は×
そういう下見に来るような怪しい人物はわかると思うから ( ウロウロしてるし )
防犯にはなっていると思います^^
先日、安全パトロールにきたお巡りさんも、うちの元気な歓迎をうけ ←ピンポーンに過剰反応(爆)
「これなら安心ですね」とおっしゃっていました。笑

ダンちゃん、知らない人にも吼えませんか?
でも見た目はやはり威圧感ありますから、そうやすやすと近づく人はいないでしょう。
・・・ってか、ダンちゃんよりオーナーの方が怖かったりして?笑

【JILLママさんへ】

JILLママさん、こんにちは! お返事遅くなりましたm(_ _)m

うんうん、マリーの声は野太くて迫力あるよね! セコムいらず、間違いなし!
じゃっくんによーく似てるんだ。ウンウン
もっちは声の迫力(太さ)から言ったらマリーには負けてるね。笑

マリーもさ、吼えてる声と実際の接したときのギャップがまた可愛いんだよね~♪
短い尻尾もお尻ごとプリプリ振って来てさ、もう可愛いったらありゃしない!^^

【Vパパさんへ】

網戸、ウケルでしょ。笑
もう何度張りかえても無駄だと思ったらしく、父部屋はこのまま放置されてます。ハハ・・
V君もやっちゃいましたか? で、二度張替を? 
あはは~この夏もきっと更に腕を上げることになるでしょうなあ。笑
うちはガラス戸もぶち抜きましたから、V君もそこら辺は注意が必要だと思われます。(・∀・)ニヤニヤ

お~!V君、36キロですか^^
じゃっくんのその頃は・・・と言いたいところなのですが
生憎、記録は何も残ってませんのでして。。。
でも順調そうで何より!
ちなみにもっちは先月の終わりで体重は29,06でした^^

わちゃちゃ~!笑

網戸がヒラヒラ~が気になりますが(笑)
ジャックン、
とってもカッコイイですheart02
絶対に泥棒に入られないお家ですね!ハハ

junさんの帰りを待っていたのかもしれないですね!

バロンもなんちゃって番犬ですが、
たまにチラチラ窓から顔を出して、
頑張っています^^

【baronronさんへ】

あはは!
チラチラ顔出して…って
バロンくんなりに、物凄く頑張ってるんだろうね。
何か想像できて可愛いですhappy01

そうですねー
私が出掛けると落ち着かなくて部屋の中をウロウロしているらしいから
帰りを待っていたのかも知れないですね。
すると、あの表情は…
「お帰りhappy01」ではなく「どこ行ってたんだよangryannoy」だな、きっと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40076168

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のセキュリティ:

« ガウガウ遊びはちょっと休憩して・・・ | トップページ | このコ、誰だあ? »