2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ドッグランに行ってきたけど | トップページ | またまた完食! »

4歳になりました

今日はじゃっくんの誕生日です♪

じゃっくんパパの飼い主であるmiyukiさんからプレゼントを戴いちゃいました (v^ー゜)イエイ!!

1


馬肉とチキンのミートローフです!スゴイ!!

隣のおやつもとても手の込んでいるお品でして、一瞬人用かと思ったほどですよ。←明日紹介

miyukiさん いつもありがとうございます♪


ミートローフの方は夕食にさっそく切り分けてあげました。

良い匂いがしたんでしょうね~

もう、切ってるそばからふたりともソワソワしちゃってて( ´艸`)プププ

あまりにも見つめられるんで ←ヨダレダラダラ

フライングで先に一切れあげちゃいました(;´▽`A``アハハ


2

でかい口でしょ。笑


いつもの馬肉を少し減らし、そのまわりにトッピング♪


3

器に乗せるとふたりとも超真剣です。

じゃっくんはヨダレがダラダラ もっちは舌舐めずりで・・・

食いしん坊万歳親子ですな。笑

4


存分に待たせて、さあ召し上がれ♪


バクバク食べながらもお互い横目でチラチラ相手の食器を見たりなんかして。

相当おいしかったみたいです (*^ー゚)bヤッタ!!


全部食べたら多いかと思い、数切れ取って置いたのですが

年に一度の祝いの席ですから、えええーいっと残りも全部あげちゃいました。


5_2


ご飯食べたのにまたもらえるなんて、滅多にないことだからね。

もっちも後ろで 「えっ?!」って顔してました。笑

サササッと主役の前に躍り出て、シャキーンとお座りなんかして(*≧m≦*)ウキャ!!

6


もっちの体には少し多いかなと思ったけど、こんな顔で見上げられたらつい・・・アハハ

でも最後の一切れはじゃっくんのだよ♪


7_2

こんな感じで完食です。

miyukiさん どうもありがとうございました♪


ワタクシからのプレゼントは何もございませんが

今日は比較的涼しかったのでドッグランへ行ってきましたよ。

じゃっくんの好きなものベスト3

1 とうちゃん

2 遊ぶ

3 食べる

何も聞かなくてもきっとそうでしょう!

なのでドッグランでも良しでしょう!

でもね~ 着いたら小雨がパラパラ降ってきちゃって。

だんだん雨脚が強くなってきたため、1時間もいないうちに帰宅しましたとさ (;´Д`A ```アリャマ



じゃっくん 4歳のお誕生日おめでとうさん♪

« ドッグランに行ってきたけど | トップページ | またまた完食! »

コメント

じゃっくん、お誕生日おめでとう~。happy02
プレゼント、親子で喜んでもらえて良かった。
(ちゃんともっちの分も考えて、あの詰め合わせになりました。)

じゃっくんが生まれてくれて、立派なパパになってまた可愛い子供たちを世に送り出してくれて。
いくら感謝してもし足りないくらいヨ。

これからも元気で可愛く、ステキなじゃっくんでい続けてね~。

ジャック君、お誕生日おめでとう!
4歳ですか!
シェパもそうですが、これから充実期になりますね!

ドッグラン、立派なお誕生日プレゼントですよ!
楽しそうに走っていますもん。

それにしても・・・もっちちゃん、しっかり者ですね。
主役よりも、一歩前へ!ですか(笑)

ジャック君、お誕生日おめでとうございます。

そう言えば、ダンも来月で4歳です。
相変らず落ち着きが無くて困ってますが(涙)

【ミユキさんへ】

美味しいものありがとうございました!m(_ _)m
じゃっくんももっちも大喜びであっという間に食べちゃいましたよ^^
( もっちには量が多かったのか晩のうんちが倍増でした。笑 )

家の中では一人っ子同然の生活が、もっちが産まれてからは一転し
我慢させなきゃならないことも多くなり、そういう面では可哀想なんですが
それでも爆発することなく変わらず暮らしていてくれるので有難いです。
我儘で自己中で甘えんぼ、でも基本はとても優しいんですよね♪

はい!そのように伝えておきます^^

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございます!じゃっくんも4歳になりました^^
そうですね!体だけでなく頭の中身も充実することを願います。笑

ランは訓練が入ってないときには使わせてもらえるので、条件が合えばいつでも行けるんですが
このところ暑い日が続いていたため、思うように遊べませんでした。
なので、小雨こそ降ってましたがそれなりに楽しんでくれたみたいです。

もっち、しっかりしてますでしょ?
いつもは食餌の用意のときなどは、じゃっくんよりも下がってないと
「ガウッ」とされるんでわりと控え目にしているんですが
( それでもじゃっくんの仔なんでウヒョってますけどね )
よほど美味しかったと見えて、主役よりも前へ出てしっかりアピールしてましたよ。笑

【坂本さんへ】

ありがとうごうざいまーす!
そうそう!ダンちゃんももうすぐですよね♪
4歳かあ~ 
何だかあっという間という気がしてますが、どうですか?

あはは!うちも同じですよ^^
全く落ち着く気配はありませーん。
でも逆に落ち着いちゃうとつまらなくなったりしますから。笑
お互いいつまでもやんちゃ坊主で◎♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40547892

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳になりました:

« ドッグランに行ってきたけど | トップページ | またまた完食! »