2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大変! | トップページ | 暑いけどラン♪ »

訓練とボールのその後

昼間は暑いし夕方は蚊が出てくるし。

じゃあ、いつやるの?ってことで早起きしてもっちの訓練に出掛けているのですが。

最近ではもう5時起床では遅いくらい、日の照りが早くなってきました。

今朝も追及は短めに3本やっただけで、後はボール運動をして終了~

あまり日がランランとしてくると、もっちは平気でも私の方がダメでして。←目がチカチカしてくる

もう少し早く起きないと無理だな、こりゃ。。。(;´д`)トホホ…

それでも日々の成果は少しですが出ているようで、一昨日先生に見てもらったときには

「よく出来ています」と言ってもらえました。

その日初めてもっちを先に行かせてみたんですが、私よりももっちの方がラインが分かってたりして。

へえ~ やるじゃん♪ナンチャッテ 

でもとにかく進むのが早いし、その分粗くもなるもんで。

まだまだ油断禁物ですね。

集中力も続かないし、飽きてくれば外れることも多くなりますし。

なので、「もう少し元の方法で続けてください」とのお話でした。アハハ

私が足跡を見失わないようにすることで結構頭がいっぱいなんで、もっちがきちんと嗅げているか(姿勢など)不安だったんですよね。

それで予定よりも少し早めに見てもらうことにしたんですが。

自分で思ったよりも出来ているようなので安心しました。

この調子で、じっくり確実に進んで行きましょう~







...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





さて、前回記事にしたボールですが。

心やさしい方々にいろいろとお店を教えていただき、なんとか確保に成功いたしました!^^

ご協力、感謝いたします♪

「注文承りました」の返信の後に「誠に申し訳ございませんが」と在庫切れメールが届くことがほとんどだったので今回もほぼ諦めていたのですが。

数軒教えていただいた中で一軒、在庫を持っているお店にたどり着くことができました。

早ければ明日、家に届きます(v^ー゜)ヤッタ!!


このボール、メーカー製造停止だそうですね。

中止ではないようなので、再開すればまた手に入るようになるのでしょうけれど

なにせうちは破壊大魔王なもんで・・・

確保できた5個が壊れる前に、また購入先を探さなくてはなりません。

時間を見つけてはネットでグルグル

メールは時間もかかり面倒なので直電できるところには電話をかけて・・・を未だ繰り返しております。笑




1


もっちが咥えているこのボールは3月の単独展のときに、くまさんから戴きました。

すでに鳴り笛が壊れ、穴が開いたところへ歯を刺して咥えています。笑




2

俺のボールまだあ? by じゃっく















« 大変! | トップページ | 暑いけどラン♪ »

コメント

こんばんは!!ボール重宝してもらっていて嬉しいです!
このボール今は製造中止になっていますが、また入ってくるそうです~~!
このアイスクイークボールは他のボールより長持ちしますもんね
家は今このボールのほかに新しい商品を試してるんです~~
またお会いした時に使ってみてください!
アイスクイーク製造開始したらご連絡しましょうか?
ではでは~~~

【くまさんへ】

おはようございます!

もうね~ 
ふたりとも外遊びはこれじゃなきゃダメ!ってくらいのお気に入りなんですよ。
いいもの戴き、教えてもらい感謝です~

あっ!代替え品ですか?どんなのだろ?
チャマーズがお気に~になればうちもイケると思います。
いや~ 楽しみ♪

はいはい!是非是非!
製造開始したらお願いします!!m(_  _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40610917

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練とボールのその後:

« 大変! | トップページ | 暑いけどラン♪ »