2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっち効果 | トップページ | もっちの朝のお楽しみ »

とある梅雨の日の午後

1



いきなりお見苦しい画像でスミマセン。




私の横でヘソ天で寝る、じゃっくんです。



後ろ向きで撮るのは難しくて・・・

カシャカシャやってたら起きちゃった。


2


つぶらな瞳が可愛いでしょ?^^   ハイ、親バカ


3


でも、まだ眠そうですな (;´▽`A``ハハ・・


雨の日は退屈ですね~

もっちは誰にも構ってもらえず、牛さんの爪をカジカジしています。


まったりモードのじゃっくんにちょっかいを出すと

じゃっくんは寝たまま、もっちの首を〆ます。


すごいワザだなあ~と いつも見ていて感心する。笑


それでもしつこいと起き上がってひと暴れ付き合ってやる じゃっくん。

優しいんだか何だか、面倒見がいいのかどうなのか・・・

ちょい謎です。



でも、こんな姿を目にすると~


4


仲は良いのかなあ~と思います、うん。( ^ω^ )


5





« もっち効果 | トップページ | もっちの朝のお楽しみ »

コメント

じゃっくん可愛いよ~!!
やっぱりマリーはじゃっくん似だね!
似てるもん♪
父娘仲良しだね~親父の貫録?(笑)

ちなみにジルマリは年が近いせいか、マリーはもっちみたいにジルを枕にしたいのにジルは嫌がって逃げてます。で、結局私を枕にしてます(笑)

うわっ!
凄い密着度ですね!
アリンダやブレンダよりも凄いかも?
でも・・・こうされると嬉しくないですか?(笑)

ジャック君&もっちちゃんのツーショットの2枚のお写真、いいですね!
親子ですよね。
お互いに安心するのかな?

じゃっくんの大事な部分の近辺を見て…。

じゃっくんも毛が濃くないオトコなのね?

他所の男の子を見るたびに、皆「ギャランドゥ~」で。
カイザーだけが薄いのかなと心配だったのですが。
(おちんちんとか、みんなボーボーだよね?)

じゃっくんの股間の毛の濃さは、カイザーと一緒だった。w

ほっ。

【JILLママさんへ】

あはっ♪ そうだね!
マリーは間違いなく、じゃっくん似よwink
この前mail送ってもらった画像なんて、上目遣い加減がソックリだったもん。

じゃっくんもね、いつも枕になるわけじゃないんだよー。
「遊びたい」みたいな気持ちがもっちの中に少しでもあるうちはダメ。←私には分からないけど、じゃっくんは見抜けるみたい
そういうときはじゃっくんも立ち上がって「嫌だ」ってアピールするから。
もっちがほんとに眠いとき以外は枕にはなりません(笑)

ジルママが代わりに枕に?

あははhappy01 でもそれって…実は嬉しかったりするよね♪

【アリちゃんの兄貴さんへ】

普段はベタベタされるのは嫌いなじゃっくんなんですが…
眠いとき限定で、これでもかってくらい「くっつき虫」になりますhappy01
ドーベルには多いんじゃないかなあ。
あ、はい… そうですね。
「しょうがないなあ」なんて言いながら、顔はニヤついてますからsmile私(笑)

最後の画像のように、背中合わせで寝ていることはよくあります。
これは個々に私に対してもやることなんですが…
そうですね!安心するのかも知れませんね!
ちなみに夜の就寝時は私がもっちの枕になってます(笑)

【miyukiさんへ】

きゃーっ!そこ見ましたかっ(笑)

他の♂ワンコのことはよく分からないけど
じゃっくん、薄い方ですか?
へぇーそうなんだぁ
…エヘッ かわいいhappy01

ちなみにもっちはボーボーです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40252675

この記事へのトラックバック一覧です: とある梅雨の日の午後:

« もっち効果 | トップページ | もっちの朝のお楽しみ »