2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« とある梅雨の日の午後 | トップページ | ブラシと首輪とTシャツと。 »

もっちの朝のお楽しみ

1



2


3


4

« とある梅雨の日の午後 | トップページ | ブラシと首輪とTシャツと。 »

コメント

あはは・・・!
ウチのブレンダとおなじですね。
レタスもキャベツも・・・お野菜ほぼ大好きです。
キッチンでよく座って待ってますよ。
もっちちゃんもヘルシーですね!(笑)
ちなみにジャック君は食べないんですか?

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さん、こんにちは!

母が冷蔵庫の野菜入れを開けると、「ねえ、かあしゃん!はっぱ?」と
一緒に覗き込んでいる姿がとても可愛いもっちです。
母は邪魔だなあと思っているのでしょうけどね!笑

もっちはまだ人の食べ物ではレタスの他はリンゴしか与えたことがありませんが
とても嬉しそうにムシャムシャしています^^
野外の天然サラダバーも大好きなので、葉っぱ系は好きなのかも知れませんね。
あ、そうそう!昨日はブロッコリーの芯に初挑戦してました。
茹でて生温かいこともあってか、何か確認するように慎重に口にしてましたけど
食べ終わると「かあしゃん、おかわり!」とキラキラした目で訴えていたので
多分これも好きになったんじゃないかと思われます。
ブレンダちゃんもお野菜好きなんですね!
もっちも今度はキャベツにチャレンジしてみようっと♪

じゃっくんは天然サラダバーは堪能するくせに、家では食べないんですよね~
もっちが食べているのを「バカじゃねえの」と呆れながら横目で見ています。笑

パソコンが不調で、しばらく書き込みが上手く出来ま
せんでしたが、何とか復帰しました。

野菜好きとは偉いですね(笑)

ダンなんか道端の草は食べますが、キャベツなんかは
見向きもしません。
ウチは『肉食系男子』です。

【坂本さんへ】

坂本さん、こんばんは~!

あらら・・・パソコンの調子が?それはそれは。
でも復帰して良かったですね!
私は相性が悪いのか、短い期間で4台くらい換えましたよ。ダメにして・・・汗
精密機械に弱いのが悩みのひとつでもあります(;;;´Д`)ゝトホホ

そうなんです~ もっち野菜好きなんです!
つうか、裏を返せば何でも食べる要注意人(犬)物なんですけどね。苦笑
今日はシンクにあったお箸を隙を見て取られ、カジカジし・・・
5センチくらい食べられてしまいました。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
目を離すとまだまだ危険なお嬢さんです。

あ!ダンちゃんも天然サラダバーは好きなくせに、おうちでは野菜食べないんだ!
じゃっくんと同じですね^^ 肉食系男子!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40338686

この記事へのトラックバック一覧です: もっちの朝のお楽しみ:

« とある梅雨の日の午後 | トップページ | ブラシと首輪とTシャツと。 »