2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« またまた完食! | トップページ | 訓練とボールのその後 »

大変!

じゃっくんのお気に入りのボールが壊れたので新しく購入しようとお店を見てみたら・・・

どこを覗いても「品切れ・欠品中」だった。

いろいろ調べてみたんだけど、どこも入荷がないみたいで・・・

(つд⊂)エーン どうしよぅ。。。

どなたかどこか、手に入るお店知りませんか?


U

じゃっくんが使ってたのはMサイズ

でもかろうじてお店に残ってるのはみんなSサイズなんだよね

ちなみに もっちは色違いを持っているんだけど

それもふたりで使ってたんで もうボロボロなんです。。。

あ~~~どうしよぅ 

じゃっくんの楽しみがあ~~~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« またまた完食! | トップページ | 訓練とボールのその後 »

コメント

http://www.moppy-nana.co.jp/index.html
http://www.petlandjpn.com/SHOP/4979007712659.html
http://ottertails.com/toy/toy4.html

この辺は在庫残ってないかな~?
店によっては生産終了とかって表示されてたね~。

あと、ここなら在庫持ってるかも~。
http://www.erile.co.jp/products/list.php?category_id=26

【ミユキさんへ】

情報ありがとうございます!

午前中に3軒問い合わせてみましたが、内2軒は残念ながら在庫切れでしたweep
今残りの返事待ちです!

初めてコメント致します。良く見には、来ているんですが中々コメント出来なくて!
神奈川ドーベルマンクラブの坊主です。わかりますか?先日、お父さんには神奈川で断耳していただきありがとうございました。
ボール探しのようであったのかな?ここにもある見たいです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ciera/4979007712550.html

【相模原の坊主さんへ】

にゃはは~!わかります、わかりますとも!
どうもご無沙汰でした^^
やっとコメしてくれましたね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ボールはとりあえず一店舗買えるお店が見つかりました。
ただ、希求する色は在庫がありませんでしたが(;´д`)トホホ…
他の色で残っている数全部送ってもらうことにしました。
坊主さんに教えてもらったお店に青が残っているといいなあ~
情報ありがとうございました!

あ、そうそう。
週末、父はまたそちらへ行くそうですよ。私は留守番ですけどね~
また次回お会いできるのを楽しみにしています^^ 仔犬ちゃん見たいっ♪

【ミユキさんへ】

おかげ様で、ペットランドで買うことができました。
ありがとうございました♪
店舗の在庫(ライトグリーン3)とメーカーの在庫(レッド1)を全部送ってもらいます!笑
聞いた話によるとメーカー製造停止らしいですね。
じゃっくんのお気に入りなのになあ。。。

じゃっくん、誕生日おめでと~♪
すんごい御馳走で良かったねー。
でも、好き嫌いがあったなんてちょっと意外でした・・・(笑)
足の具合はどうですか?
これからも、もっちと仲良く元気で過ごしてね☆

【FRORINAさんへ】

わあ~!ありがとうございます♪^^

ほんとご馳走ですよね~ 感謝感激!
貧乏性なんで次の日にも・・・と思っていましたが
えええーいっ!と全部あげちゃいました。
じゃっくんももっちも、お腹がポンポコリンです。笑
そうそう、じゃっくんは意外にも嫌いな物が結構あるんですよね。
野菜なんかは特にそうです。
もっちが食べてるのを呆れ顔で横目で見るくらいなんで、相当なんでしょうなあ。笑
でもこれは美味しかったみたいでペロッと食べてくれました。

肢の方は相変わらずです。
あまり調子に乗って走ると「イタタ」となるようです。
でも基本自由運動なので、そうなったときには止まったり歩いたりしながら自分で調整しているようなので
私の方で特に心配はしないようにしました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

はーい!仲良く喧嘩するよう伝えまーす♪^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40566360

この記事へのトラックバック一覧です: 大変!:

« またまた完食! | トップページ | 訓練とボールのその後 »