2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4歳になりました | トップページ | 大変! »

またまた完食!

昨日のミートローフの隣にあったのは可愛いパッケージのゼリーでした。

中身を開けるとこんな感じ~♪


A
* 取り出しに失敗して崩れちゃったので HPのお写真を拝借。


気になる中身は

・ 国産若鶏のささみ ・ 高原にんじん ・ さつまいも ・ 信州産いんげん です。

何だか人が食べても体に良さそうだし、何より見た目美味しそうじゃないですか?^^



冷蔵庫から取り出すと 「なになに~?(o^-^o)ワクワク」と早速覗き込むじゃっくん。

戴きものだよ~♪

ウキウキ顔で匂いを嗅ぎ、私の周りでソワソワ ( ´艸`)プププ

今 あげるからね! っと・・・ あ?じゃっくん、これ食べられるかな?汗

朝食は少なめなので量増しになればちょうどいいとフードに混ぜて与えようと思って用意したんだけど。

開けてから思い出した。

じゃっくん、お野菜苦手なんだよね (;´д`)トホホ…

鶏肉とさつまいもは好きだけど、にんじんといんげんはチョイと・・・なじゃっくんです。

にんじんはカレーに入ってるのなら食べます。←カレー好き(笑

でもいんげんは絶対食べません。

そのほかにもキュウリとかね~ じゃっくん、青臭いものが苦手なんです。

んんん~~ 大丈夫かしらん?


でもね、フードに混ぜる前に試しに少しスプーンであげてみたら

「うまーい!!」とペロッと食べてくれました♪ (v^ー゜)イエーイ!!

チキンスープのゼリーだったので、きっとその味が染み込んでいたのでしょうね。


大丈夫と分かればサクサク混ぜ混ぜ!

そしてあっという間に仲良くふたりで完食です♪ ( あ、もっちは何でも食べる仔なんで問題ありません )

どうもご馳走様でした!! 幸せ者だね~じゃっくんは♪^^










« 4歳になりました | トップページ | 大変! »

コメント

じゃっくん!
お誕生日、おめでとうございます~!!

じゃっくん・・・。
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか!
よかったね~heart02
ミートローフも美味しそうだし、
これはすごく涼しげで、可愛いです^^!!

これからも、元気なじゃっくんの姿を
楽しみにしていますよ~^^!

【baronronさんへ】

どうもありがとうございまーす!

ねっ 美味しそうでしょう~
カイザー君がパパじゃなきゃ、こんなの一生味わえないかも?^^
じゃっくんは幸せ者です♪
これは見た目もほんと涼しげで、一瞬まぢで人用か?と思ったくらいなんですよ。
たかが犬、されど犬・・・世の中は劇的に進歩しとります!笑

ほほーい!元気な姿、見てやってくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40565757

この記事へのトラックバック一覧です: またまた完食!:

« 4歳になりました | トップページ | 大変! »