2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マリーとジュニア君 | トップページ | 4歳になりました »

ドッグランに行ってきたけど

1_4

みかりん家から頂いたミルクを仲良く飲む おふたりさん。

しかしバキュームもっちにほとんど吸い取られる 情けない父であります。

仕方なくおかわりあげました。 同じ器へ。ウシシ笑

みかりん ご馳走様♪





昨日は暑い中、ドッグランに行ってきました。

散歩の習慣がなくても問題行動は特にありませんが

たまにはバーっと走って気分爽快にしてあげないとね。


2

3

4

5

6


7

8

9


しかし暑過ぎて思うように走らず。(;;;´Д`)ゝ

帰宅後の水遊びが一番楽しそうだった昨日の父娘でした。

まあ、この時期はしゃーないか。









« マリーとジュニア君 | トップページ | 4歳になりました »

コメント

確かにこの時期のランはきついですよね~貸切出来るところ?
照明はないから、夜間はやってないですね…うちも、クールベストとネックは、必需品です!!

ウチのブレンダも同じですよ!
この時期のドッグラン、入場して間もなくまでは元気に遊び回りますが・・・
暫くすると日陰でバッグとカメラの番をし始めます。
せっかくランに連れて来たのだから遊び回ってほしいのですが、暑さには勝てないようです。
お陰で訓練士やお友達から、「ブレンダ、またお仕事なんだぁ~!」と言われる始末。
その後は新しいワンコが入場してくるとご挨拶だけになります・・・

もっち~ピンクが可愛いよ♪
じゃっくんの服きてるの初めて見た!!
似合うね~さすがじゃっくん何着ても男前!!

ジルマリにはもう服着せられないな~
ビリビリになるのが簡単に想像できる(笑)

【はまさんへ】

ここは訓練所のサブランです。
照明はないからナイターは無理だけど貸し切りで利用できるのでよく使わせてもらってます。
ただ日陰がないのでこの季節はキツイ!!
はまさんやくまさんは、ナイターによく出掛けてますよね?
家の方にもあればいいのに~と羨ましく思ってブログ見ています^^

私の時間の関係でどうしても昼間の外出が多くなる我が家のワンズ。
熱中症、気をつけないといけませんね!
ネックはワンシーズンでダメにしたので、今年は人用のを買いました♪

【アリちゃんの兄貴さんへ】

あはは!ブレンダちゃんも同じなんですね!
うちも入り始めこそ追いかけっこをして走ってますが、すぐにバテてしまいます。
日陰で休憩するにも囲いのネットくらいしか影の部分がなく・・・
じゃっくんはすぐ「水、水!」って言うし、この日は20分で切り上げて帰ってきました。
もっちはボール投げれば取りに行くんでまだやれそうでしたが、オーバーヒートさせると後が怖いですからね。

名古屋も暑いでしょう!体調崩さぬよう、お気をつけください!

【ジルママさんへ】

じゃっくんも夏は洋服着用だよ~ ベビーピンク♪
水あまり飲ませられない分、バシャバシャ体にかけて冷やし冷やし遊ばせてます。
そうそう!いい男は何着ても良しだよね~!笑

あらら、ジルマリ服無理にゃん?
広いランでも走りの合間はガウガウしちゃうわけ?
相変わらず元気がいいのう。イヒヒ

じゃっくん、明日おいちいが届くからね~。
楽しみにしてて。wink

【miyukiさんへ】

わーい!ほんとに!?(v^ー゜)ヤッタ!!

楽しみだなあー♪ ワクワク(o^-^o)

シーッ! d( ゚ε゚;)
カイザーにはナイショだよ、じゃっくん。
今回送ったのは、カイザーも食べた事無いんだから。w
じゃっくんのご飯がフレンチ風になると思うよ~。
食べたら感想教えてね。(^^)

【ミユキさんへ】

えー!ふれんち?!
どんな味なんだろー
今日の晩ごはんは期待大だhappy01scissors

とおちゃんより先に息子が味見なんていいのかなsmile
うん、食べたら日記書くからねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40497228

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグランに行ってきたけど:

« マリーとジュニア君 | トップページ | 4歳になりました »