2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ケーキきた! | トップページ | 体重測定 »

油断大敵

何でも噛みたいもっちでも、TVのリモコンにはあまり興味はないようで

スンスンと臭いを嗅ぐことはあっても咥えて齧ったりはまだなかった。

それで油断していたのもあったんだけど・・・




横になりながらTVを見ていて、いつの間にかウトウトしてしまった私。

リモコンはいつものように背中側に隠すように置いていました。

ふと目を覚まし 「番組始まっちゃったかな?」とTVに目をやると・・・

ん?放送大学?何だこりゃ?

勝手にチャンネルが変えられ、画面の下半分には何やら機械的な文字が。

ありゃりゃ、どこか変なとこ押しちゃったんだわね。

えっと、リモコンリモコンっと・・・



はい、ここでお気づきですよね。

そうです、チャンネルを変えた犯人はもっち。

私の後ろでしっかりとリモコンを抱え、楽しそうにハムハムしてました。




1



下方のカバーも外れ、角から中の基盤が見えてます。

どこを押しても反応なし。 Σ( ̄ロ ̄lll)ゲゲッ!! リモコン死亡。。。




夢うつらでカジカジしている音は聞いていたけど、牛爪を齧っているんだとばかり思ってました。

完全に私のミスであります。(;´д`)トホホ…



叱るのも今更なので、そのまま無言で取り上げ片付けました。

もっちはそれも何だか嬉しそうでしたけど。←私が起きたので遊んでもらえると思ったらしい


あ~ やっぱり油断大敵ですね。



 

ちなみに、このリモコンを見た母の感想は

「もっちゃん、歯が丈夫ね」 でした。笑




2



« ケーキきた! | トップページ | 体重測定 »

コメント

うわ~~~~!
もっちゃんの破壊力、凄いっすね!
ドーベルさんがリモコンを噛むと、こうなっちゃうんですね~!
ある意味、さすがです!
でもTVのリモコンって・・・ワンコには噛みごたえのある形や長さかも?

それにしてもお母様のご感想、面白いですね。
確かに仰る通りですもんね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

もっちの破壊力、凄いでしょ?
コングの中では最強と言われるブラックコングをも簡単に食いちぎってしまう、じゃっくんの娘ですからね
さすがにまだコングは無理でも、こんなプラスチックは序ノ口です。アハハ(涙
ただもっちの場合、飲み込む危険があるんで注意しないといけません。
このリモコンも多少、食したみたいですから。汗

そうそう!形がね、持って噛むのに丁度いいみたいで。
相当楽しかったらしく、今日も別のをくわえて持って行こうとしてたんで
すかさず呼び寄せ御用となりました。
まだ叱られても「楽しいnoteうきゃきゃ」なので困りものです(笑)

アハハ!うちの母、ウケるでしょ?
しかも物凄く感心した物言いだったんですよ。
まだ子供だとばかり思っていたのに・・・って感じだったんでしょうね、きっと。
怒ったり呆れたり、そういうのは誰ひとりとしていないのも可笑しな話しなんですが。
もうね、破壊は慣れっこなんですね 我が家は(笑)

お母さん(笑)
ウチもリモコン気をつけよう~!

【JILLママさんへ】

おは~!
うちの母、会ったことあるから何となく想像つくでしょ?笑
「へっ!?こんなになっちゃったの!」の後に真顔でこれだからさ
聞いた娘もかなりウケたよ。笑

うんうん、リモコン注意しないとね!
特にこの時期はエアコンのやられたらそれこそ死ぬから!爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40735368

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« ケーキきた! | トップページ | 体重測定 »