2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっち | トップページ | 油断大敵 »

ケーキきた!

1


仕事帰りに父母が誕生日ケーキを買ってきてくれました。

何もプレゼントなかったからね~ よかったよかった♪

2

じゃっくんも早く食べたくて待ちきれない様子で覗いてました。( ^ω^ )エヘヘ

今日は馬肉を切らしてしまっていたからデザートにちょうどいいかね?^^

夕食後に少しずつ食器に入れてあげました♪


じゃっくんは既にケーキの味は知っているので想定内の見事な食べっぷりだったけど

もっちは初めてだし、どうするかなあ~と見ていたら・・・

全く何も考える様子もなく、じゃっくん同様見事な食べっぷりを見せてくれました。アハハ

そして残りのケーキは我々で頂くことに。

もっち ご馳走様でした^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

過去のメモリーカードを見ていたら、懐かしい動画を発見したのでいくつかUPします。


ミルク風味のロールガムを頬張るもっち そしてそれをじーっと見つめるじゃっくん。

この頃はまだまだ食べるのも遅くて、こんな細いガムも完食するまでに結構時間がかかったんだよね。

今じゃ 瞬殺ですけど。

ただひたすら食べてるだけで長ーいですが。笑



当時はまだ耳セットのこともあり、もっちは一日のほとんどをサークル内で生活してました。

じゃっくんと一緒になれるのは食餌のとき、ほんの少しの間だけ。

それでもそんな少しの時間をとっても嬉しそうに過ごしていたもっちです。



まだ一年も経ってないのに 何だか遠い昔のよう。。。懐かしいな


« もっち | トップページ | 油断大敵 »

コメント

ジャック君もお初のもっちちゃんも、ケーキ美味しいよね!

ウチのブレンダも人間がケーキを食べていると、とっても良い子で座って待って見詰めています。
「こんなお行儀の良いブレちゃんには、ご褒美ありますよね!」という表情に見えてしまうので・・・つい与えちゃいます!

お誕生日おめでとうございます!
あっという間に 1年経ちますね~

例のボール 業者に聞いたら8月に輸入再開みたい
ですよ!  海外物は 時々止まりますね・・・

【アリちゃんの兄貴さんへ】

お返事遅くなりました!

あはは~ ブレンダちゃんもそうなんですね!
じゃっくんも呼んでもいないのにバビューンと現れて
自分で出来る限りの「いい子ぶり」をアピールします。
でもブレンダちゃんのその感じの方が断然かわいいなっ♪
じゃっくんは真剣すぎてウザいです。笑

【えぢ~パパさんへ】

お返事遅くなりました!お久しぶりです~

はい!もっち一歳になりましたよ。早いですよね。
一年なんてほんとあっという間です^^
今日は夏恒例のお薬をもらいに病院へ行く予定なので
何キロになってるかなあ~ 楽しみ楽しみ♪

あ!ボール確認してくれたんですね!ありがとうございます^^
8月ならあとひと月だし、じゃっくんも保てるかなあ~ ウンウン
そうそう。輸入物はねえ~
でもこれが今のところ一番丈夫で遊べるボールだし、重宝してるんですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40703511

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキきた!:

« もっち | トップページ | 油断大敵 »