2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 体重測定 | トップページ | かわいいから許す? な、馬鹿なっ! »

古いバスタオルの再利用法

私らの食事中 くれくれ煩いじゃっくん

その口元はよだれがダラダラで。

もらえるもらえないは別として とりあえず座っとけ!とフセさせるんだけど

その距離が近い近い。

人の膝をつかむかのごとく前肢を乗せてるから 当然 足がビチョビチョになります。

そのたびに タオル!タオル!となるわけなんですが。

人間の赤ちゃんみたいに よだれかけがあればいいのになあ~と毎度思います。

そこで・・・

古くなったバスタオルを首に巻いてみました。


1


本犬 まんざらでもない様子。


これなら長いから 足元に垂れるよだれもキャッチできます。


2

我ながら ナイス考え!

おっし! 明日からはこれで行ってみよう♪




« 体重測定 | トップページ | かわいいから許す? な、馬鹿なっ! »

コメント

おはようございます!

ぅお~~!
じゃっくん可愛いっ(笑)!
似合う~♪ 男前のカッコイイじゃっくんも好きだけど、そーゆーじゃっくんも好きだーーっ!

【JILLママさんへ】

おはよpaper 今日も朝から暑いねsunsweat01sweat01

じゃっくん似合う?サンキューsmile
てか、この図体でよだれかけが似合うってのもどうかと思うけど(笑)
でもこっちの足も濡れないし、いい感じよup
首にすっぽり被れるよう、ゴムでも付けようかしら?

あ、そうそう。
血統書送ったから後で確認してくださいねhappy01

了解~!
遊びに行ったついででも良かったんですけど、ありがとう~♪

しっかし暑いよ~!

よだれかけって言うより~、「これからフレンチをいただきますので。」って首にナプキンかけてるみたい。w じゃっくんがフォークとナイフを使いそう。(´▽`*)アハハ

【ジルママさんへ】

おほほsign04 遅くなりましたcoldsweats01

血統書は他の人のも送る都合があったんで
そのついでですのよsmile(笑)

ほんとしかし暑いし、地震は多いし
勘弁してもらいたいよねwobbly

【ミユキさんへ】

こんにちは!お返事遅くなりましたsweat01

ナプキン…そうですね!
大きさからすると、見た目はそっちかもですね。
しかしテーブルの上にあるものは一般的な朝食でございますが。←手づかみOK(笑)
あ、でもでも〜
じゃっくんがナイフとフォーク使う姿って、想像できるところが笑えるぅsmile

暑かったり、大雨だったり大変な毎日ですね。

上の写真、ジャック君が『てるてる坊主』になった
のかと思いました。(失礼)

下の写真、ジャック君が嬉しそうに見えるのは気のせいでしょうか(笑)

【坂本さんへ】

こんにちは!
台風の影響か、今日はいくらか涼しいですね。
でも週末からまた暑くなるそうで…
ほんと、嫌な天気です。
ワンズもストレス溜まり気味down

あ、なるほど!てるてる坊主ね!
うんうん、笑えるけどそうも見えるかも?(笑)
じゃっくんのこの表情ね、素直に嬉しいんですよ、ハイ。
いじられても皆が笑顔になることは好きなのでhappy01
あの後もタオルをマフラーみたく後ろになびかせながら
しばらく部屋を闊歩してました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40819477

この記事へのトラックバック一覧です: 古いバスタオルの再利用法:

« 体重測定 | トップページ | かわいいから許す? な、馬鹿なっ! »