2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 違いの分かるオトコ | トップページ | ケーキきた! »

もっち

1


手のひらサイズだった赤ちゃんが

今では抱き上げると腕がプルプルするくらい

この一年で成長しました



中身の方は相変わらずで 

やることなすこと まだまだお子ちゃまですが

それでも大きく叱ることは未だなくて

やりたい放題 伸び伸びと 

毎日 明るく元気に過ごしています


もっち お誕生日おめでとう!






そして もっちと一緒に産まれたマリー 

みかりん V君 ジュニア あおちゃん 

みんなも一歳のお誕生日おめでとう♪

この一年も 健やかに

あなたたちらしく 過ごしてくださいね









« 違いの分かるオトコ | トップページ | ケーキきた! »

コメント

いや~昨日はうっかり誕生日を勘違いする所でした(笑)
とは言ってもジルマリに首輪作っちゃったので貧乏だから、特に豪勢にお祝いはしてません。
いつものご飯にお肉多め+ササミ追加
で許してもらいました(←十分飼い主より豪華だよ!)

まだまだ おこちゃま全開だけど皆元気が何よりだよね~!
もっちーまた遊びに行くからね~!

【JILLママさんへ】

お~!それでも特別食じゃない?スゴーイ!!
うちなんかまぢ何にもしてないから。(;´▽`A``アハハ
じゃっくんのときはケーキだのおもちゃだのいろいろ奮発したのにね~
頭数が増えりゃ、こんなもんよ。笑
それでも朝一で「おめでと~」とムギュムギュ抱きしめてグリグリしてあげたよ。^^

そうそう、元気が何より!
嬉しくてジャンプしながら何回転もする姿なんて、他人には迷惑でも私には超かわいくてね♪
うんうん、また会える日を楽しみにしていま~す!

お誕生日おめでとう\(^o^)/

Vも同じアパートに住む仲間と同じ誕生日でして(*☻-☻*)
次のお休みに豪勢にお祝いしてあげようと思ってます(^O^)/

お誕生日おめでとう!
早いのもですね。
もう一年なんですね。
お勉強、そしてこれからの審査会の活躍が楽しみですね。
いつかご縁があれば、もっちちゃんのようなドーベルさんをブレンダの家族として迎えたいっす!

【Vくんオヤジさんへ】

Vくんもお誕生日おめでとう!!

そうなんだあ~ 一緒にお祝いを?
良いですね! 誕生会、楽しくなりそう♪

またさらにLOVE×2℃UPで Vくんとふたり
仲良く過ごしてくださいね(*^ω^*)ノ彡

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございます!
もう一年経っちゃいました^^ 早いですよね~
大きくなるのが早い分、パピーの頃が随分と昔のように感じます。
これからもっともっといろんなことを吸収して、心も大きく育ってくれるといいな♪

はい!お勉強も審査会も、欲張らずマイペースで頑張ります^^
縁はきっとあると思いますよ~ 楽しみ楽しみ♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/40690043

この記事へのトラックバック一覧です: もっち:

« 違いの分かるオトコ | トップページ | ケーキきた! »