2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 古いバスタオルの再利用法 | トップページ | ボールもらったよ! »

かわいいから許す? な、馬鹿なっ!

1_2

じゃっくん




2_2


もっち


首長っ!!







3


悪戯っ子の眼差しで見上げる もっち

そして こんなかわいい顔に騙される私


携帯 もう3台目なんですが (;´д`)トホホ…

« 古いバスタオルの再利用法 | トップページ | ボールもらったよ! »

コメント

こんにちは~!

マジ?また携帯?(爆笑)!
もっちゃん♪何気にいたずらっ子だね~。

ジルマリも元気だよ~(イヤ元気過ぎ!)

私もマリーの「えへっ」て顔や「うるうる」って目に弱いんだよね~
↑でも怒る(笑)

お盆休み暇だから遊びに来て~♪

【JILLママさんへ】

うん、また携帯mobilephonedown
しかも交換したての三日目にまたやられたweep
幸いにも液晶やカメラレンズは無事なんで、しばらくは使うつもりだが…
自分の不注意だし、泣くに泣けんshockshockshock

あ、やっぱり?あの目には弱いよねdogshine
でも怒るかっ(笑)
私もじゃっくんはぶん投げたりもしたんだけど ←おかげで壁の電気ソケットが逝きました
さすがにもっちは… 甘いな、私。

ジルちゃん、その後大丈夫?
接触事故防止にも服着用はいいかもね。

お盆かぁ。行きたいけど、家でやることがテンコ盛りsweat02
遠出はちょっと無理かも?
あーでも遊びたいっhappy02

ジルは全然元気もりもり(笑)
まだ抜糸してないから、プロレスで抜糸されたら困るので服着用~(笑)

週初めに今度は庭でやらかして~
さすがにキレて(私が)えらい剣幕で2頭とも怒ってからは…
意外と静かに(ウチにしては)プロレスしているジルマリ(笑)

遊びたいね~♪

あっ! そうそう最近マリーなんか大きくなってるよ(←当たり前だけど笑)

【JILLママさんへ】

そっか 傷、きれいに治るといいね。
毛が生えてきますように。。。shine

おほほ~ また何やらかしたんだ?笑
毎日楽しそうでいいねぇsmile

マリー、もうジルちゃん抜いたでしょ^^
体重も大きさも!
そのうちJILLママも抜かれたりして?

ぅわあっ!!

そこは考えて無かったわ~(笑)
そっかぁ…マリーが私を抜かしたら…

もちろんマリーに乗って散歩でしょーー!!

【JILLママさんへ】

そだねー(笑)
暴れ馬に振り落とされないようにsmile

親子ですねー(*☻-☻*)
携帯たべちゃうんですかぁ(笑)
しかしジャックんデケィ(笑)

【Vパパさんへ】

牡と牝だから比べることはあまりしないけど
ふとしたときに 「あ、似てる」と思ったりします。
うん、やっぱり親子なんだなあ~^^

そうなの!もっち、携帯大好物なんですよ!
困ったものです(;´д`)トホホ…
docomoの交換サービスを、もう二回も使用してしまいました。
ほんとはスマートフォンにしたいけど、これじゃ先が思いやられます。
じゃっくんもいろいろ悪戯はしたけれどここまでじゃなかった。
もっちパワー恐るべし!爆汗

毎日暑くて黒犬さんには厳しい季節ですが、V君元気にしてますか?
早く涼しくならないかなあ~ 秋が恋しい。。。

ブレンダのイタズラ盛りのときにもいろいろとされましたけど・・・
う~ん・・・携帯をやられてしまうと泣けちゃいますよね。

自分なんて携帯のデータの保管はしていないし・・・
大きなワンコだけに、いとも簡単に壊しちゃいますもんね!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さん、おはようございます!

あはは!ブレンダちゃんも小さい頃は悪戯っ子だったんですね!
子犬とは言えパワーは物凄いですよね。
ブレンダちゃんはどんなイタズラしたんだろ?(笑)

そうですよね。携帯のデータ保管はあまりしませんからね。
大事なものが入ってると、泣くに泣けませんよね。
ただ私の場合、犬猫の画像や動画くらいだし、それも撮ったらすぐにコピーしてしまうから
本体に失って困るようなデータはあまりないかな?
(電話帳はセンターに預けてるので)

唯一困るというか、恥ずかしいのは
人前に出すときかしら(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/41089039

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいから許す? な、馬鹿なっ!:

« 古いバスタオルの再利用法 | トップページ | ボールもらったよ! »