2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« じゃっくんの朝 | トップページ | エッグ »

今日はとても涼しいです

涼しいのは良いけれど、こう降られては思うように遊べませんね。

じゃっくんも退屈そうです (´・ω・`)ショボーン

でも今日は、朝降っていた雨がお昼には止んだので、これを逃しちゃイカンでしょ!と

急いで河川敷へ行ってきましたよ。



1



じゃっくん、ルンルン♪でスキップしてます。

いつものボールを咥え、プピプピ言わし、私に自慢するじゃっくん。

超、顔が真剣です。笑


2




真剣にハリキリすぎて、短時間なのにヨダレヒモが頬についてました。

3

じゃっくんなりに、かなり激しく楽しかったようです。







じゃっくんのボールを狙う もっち。

自分のがあるのに、すぐにじゃっくんのを欲しがります。


4

じゃっくんも取られまいとハウッとするんだけど

そんなのお構いなしな、このお嬢さん。

無理やり強奪し、そしてその後は決して渡しません。


5
↑「じゃっくん、無言の圧力におされる」の図


仕方なく落ちているもうひとつの方を咥えようとすると・・・

すかさずもっちが近寄り、じゃっくんにハウッ。

「自分の物は自分の物、じゃっくんの物も自分の物」

とっても欲張りなもっちです。


つうか、じゃっくん優しすぎるんだよね。















~~~おまけ~~~


画像の整理してたら、こんなのがあった。


6


まだ家に来たばかりの頃の、しまちゃんとうっぴー。

猫ってこういうのに入るのが好きなんだよね^^♪

かわいいなー ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



7




8

これは断耳前のじゃっくん

こんな風に寝るなんて、今じゃとても考えられない。

お互いまだ赤ちゃんだったんだね。


9

これはおそらく、お散歩デビューしたての頃のじゃっくん。

きゃー! やばいっ! 可愛すぎるっ(*´д`*)ハァハァ



« じゃっくんの朝 | トップページ | エッグ »

コメント

おはようです~!
もっちとマリーはやっぱり姉妹!(笑)
マリーも、もっちと同じく(ウチは鹿角)ジルのをほしがり自分のがあってもジルにガウってフェイントかけて…
しまいに2本かかえてます(笑)
まさしくジルはじゃっくん状態(爆)
ジルも最近はあげる様にしたらしい。
姉妹だ~(笑)

【JILLママさんへ】

あはは~ JILL家は鹿角で同じ様になるのね!^^
同じだよ!って言っても欲しい物は欲しいんだよね。

でもじゃっくんも「これは(今は)譲れない!」って時は、もっとしっかり意思表示するし
(同じ物でも譲る時とそうでない時があるから、気分の問題だと思われる。笑)
そんなじゃっくんの出方次第では、もっちも諦めはしないものの強奪はしないの。つうか出来ない。
でもじゃっくんも案外すぐ飽きるから、結局は渡しちゃうんだけどね。
じゃっくんなりに一応、父親(先住犬として?)の威厳を保とうとしているのかも知れないね。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/41313500

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとても涼しいです:

« じゃっくんの朝 | トップページ | エッグ »