2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日のおやつは | トップページ | Vくん来たーっ! »

ムチムチです。

少し太いか?の父の言葉が気になり、今朝もっちを抱えて体重計に乗ってみた。

もっちを降ろして、再び私が乗り、その差を計算する。

84-51=33

もっち、33kgになってました。

父の予想からは1kgダウンしていたものの、やはり少し多いとか。

「32kgまで減らしてください」とのお言葉を頂戴いたしました。(;´д`)トホホ…

まあ、確かにムチムチではあるけれど・・・

このところ悪天候で運動出来てないからね~

自転車運動していない分、もっちにはボール運動が必須。

じゃっくんとの遊びでいくらかカロリー消費ができていても

「走る」という全身運動は、はやり必要だってことですな。←当たり前。笑


来月の静岡までに減らせるかな~? 

« 今日のおやつは | トップページ | Vくん来たーっ! »

コメント

も・も・も・・・もっちちゃん、33kgですか!!!
ブレンダが32kgですから、超えちゃっているんですね。

確かに不安定なお天気が続いていますし、ブレンダも運動不足は否めないです。
もしかしたら・・・ブレンダも増えているかも?
ただでさえブレンダも訓練系シェパの女の子にしては大柄なのに・・・

もっち33キロじゃだめなんですかぁ??
ショーとかの関係であまりムチムチ禁止なんですかね?
引き算でやるやり方確かですよねぇ(*^^*)僕もV抱いてやりますが三桁にいくし、その後、腕が疲れますわ(笑)vくん42キロとかかなぁ(;゜0゜)
デブですか?運動は毎日自転車で4〜5キロしてると思います。

来月の静岡行くんですか?
私も行きます。と言うより出陳申し込みをしてしまいました。まだ、耳もちゃんと立っていないしマナー等何もしていませんがま~良いか!特牡組ギリギリですし!群馬に行った家との兄弟は、出ないのかな?もっちダイエット頑張って下さい。当日は、頑張りましょう!我が家のハリー君は5ヶ月23kgでした。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

おっ!もっち、ブレンダちゃんを越しちゃいましたかっ!
体高の違いはあれど、年齢を考えれば驚いちゃいますよね~

うんうん、ブレンダちゃんも、もしかしたら増えているかもですよ^^
あ、でも一時期食欲が落ちたようなこと記事にありましたよね?
なら、きっと大丈夫でしょう!
うちは食欲は全く変わらずなんで、運動しなかった分、ちゃくちゃくと増えたみたいです。アハハ

【Vパパさんへ】

V君、42キロもあるんですかっ!スゴッ!!
同じに産まれてるのに、もっちと10キロ近くも違うなんて驚きです!
それじゃあ腕がプルプルするわけだ。笑
私も、一応成犬まで抱けるように鍛えるつもりではいるけれど・・・
40越えは無理無理!メスでよかったわ。アハハ

明日、楽しみにしてますね♪

【相模原の坊主さんへ】

はい!うちも出陳予定です^^ 父が申し込みを忘れなければ、ですけど。苦笑

>と言うより出陳申し込みをしてしまいました。
↑爆笑です。笑 したからには頑張りましょ~(*^ー゚)b!!

もっち、ダイエットを忘れて今日はラムボーンをじゃっくんの分まで食してしまいました。
もうヤバいですよね~ 飼い主、危機感ゼロです。(;´д`)トホホ…
ハリー君は23キロですか^^ 順調順調♪
兄弟君はちょっと出るかはわかりませんが、あちらも順調に育っていることと思いますよ。
当日、お会いできるのを楽しみにしていまーす^^

ジャック君のボール(ブルー・ピンク)を売って居る所を見つけましたがもう要らないのかな?値段が900円ちょっとでしたが、圏央道の日の出インター側のイオンモールに売ってました。今度機会があれば買っときますが・・・!我が家のハリー君は、ボールだけのには興味がなく紐が付いたの物か自分で作った消防ホースを咬ませるやつしか興味がない見たいです。

Junさん、さりげなく自分の体重ばらしちゃってますね~。(・∀・)ニヤニヤ
背が高いのに、軽いですね~。

33キロ持ち上げるなんてすごいなあ。
家はカイザーが30キロそこそこまでしか持ちきれませんでした。w
(だからそれまではjunさんと同じ計り方をしてました。)
持ちきれなくなってからは、病院でしか計れなかったわ~。

当然現在のカイザーは、持てません。
背負う練習しとけばまだ計れたのかな~?

【相模原の坊主さんへ】

おおっ!ボール情報ありがとうございます^^♪
ボールはくまさんに戴きましたので、今のところ在庫は十分です!
お心遣い感謝いたしますm(_ _)m

紐付きボールがお気に入りなら、それもいいじゃないですか。
訓練でもそこから引っ張りっこで遊べるし。
何より、紐が付いていた方が取り上げやすいというメリットがあると思います。
じゃっくんは普通にボールで引っ張りっこを要求してくるので、ちと手が危ないです。汗
私、個人的には「消防ホース」気になりますね~
お手製ですか?丈夫そうで良さそうですなあ。^^ 興味シンシンです!

【miyukiさんへ】

おほほ~ 私、夏は痩せるのですよ^^
夏と冬ではだいたい5キロくらい違います。
これから冬に向け、ちゃくちゃくと肉襦袢を巻き付けて行きますからっ。笑

正直言って、33でも結構キツイですよ。汗
それに降ろすときにじゃっくんが足元でうひょるから危ない危ない!爆
降ろせば降ろしたで、今度はもっちがうひゃってなるから部屋の中が大変で・・・
でももっちのことは自分の出来る限りこなしたいので、頑張りま~す^^

カイザー君も抱えるのは無理ですよね~
「家も今でも抱えて計ってます」なんて言われたら、あの細い身体の中に
どんなボディビルダーが潜んでいるのか?なんて変な想像しちゃうとこでしたよ、私。笑
当然、私もじゃっくんは無理です!
父は持ち上げられますけど・・・
普通の量りじゃ、父+じゃっくんで重量オーバーで計測不能かも?苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/41400852

この記事へのトラックバック一覧です: ムチムチです。:

« 今日のおやつは | トップページ | Vくん来たーっ! »