2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムチムチです。 | トップページ | ひま~ »

Vくん来たーっ!

1

昨日、じゃっくんの長男坊 Vくんが遊びに来てくれました^^

先日のブログで、「42kg」とコメントをもらっていて

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! もっちと10kg近くも違うなんてっ!と

どんなに成長したものかと期待と少々の不安を胸に到着を待っていたのですが。


いや~ Vパパ、良い管理してくれてます。

1歳になったVくん こんなにカッコ良く成長していました♪


2

父母は仕事でいなかったため、会ったのは私だけ。

夜、母にこの写真を見せたところ

「へえ~ じゃっくんに良く似ているね」とニコニコしていましたよ。( ^ω^ )

そりゃあ今のじゃっくんと比べたら、まだ若いし、その分華奢にも見え

Vパパはそこらへん、少し物足りないような話をしていたけれど

いえいえ、そんなことはありません。

男の子はこれからゆっくり充実していくので、心配いりませんから。(*^ー゚)bネッ!!

何ていう、実は私もじゃっくんが1歳くらいの頃は、同じ様に感じたものです。

じゃっくんパパを見てはため息を漏らし、「はあ・・・まだまだだな」なんてね。笑


3

良い表情してるでしょ♪(o^-^o) これからの成長が益々楽しみなVくんです^^



Vくんね~ 我が家をちゃんと覚えてくれていたそうですよ!嬉しいですね~(v^ー゜)ブイ!!

私を見て、Vパパを引き摺りながら走ってきてくれて、短い尻尾を腰ごとプリプリ振ってジャンプジャンプ!

超感動ものでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。エヘヘ

そして、画像では裸のVくんですが、到着時には水色のシャツを着こんでおりまして

お写真撮るからと、身体の線がわかりやすいように脱がせてもらったのですが

これがお腹側に脱着部分が付いている、とてもオシャレなシャツでして。

聞くと、なんとVパパのお母様の手作りだというお話でした。

Vくん、みんなに愛されていて幸せだね!

楽しい時間をどうもありがとう! また遊びに来てくださいね♪





今回は私ひとりだったので、写真はこれだけですが

じゃっくんももっちも、Vパパとカノジョさんに撫で撫でしてもらいましたよ。

じゃっくんには朝から来ることを伝えていたので、その時点からソワソワしながら家で待機していて。

帰ってからも 「じゃっくん、カッコイイって~!良かったね~」と言うと

照れくさそうに私の顔をペロンとひと舐め。

じゃっくん、ちゃーんと状況を解っていたみたいでした^^


もっちは人が苦手なので、少々緊張しましたが・・・←私が

そのことをちゃんと伝えていたので、Vパパたちも、もっちが慣れてくるまで待っていてくれて。

初っ端一声上げてしまうも、慣れてくれば耳を倒し、大人しく撫でてもらってました。

ま、尻尾は最後まで下がってましたけどね。(;´▽`A``ハハ・・

けど今のもっちには上出来です。 もっち、頑張ったね!


じゃっくんは人に触られるのは慣れたもの。

ベタベタされるのは嫌いだけど、注目されるのは好きだからっ。笑

カッコイイ~と言われ、終始ご機嫌さんでした♪








ミニアニマルコミュニケーションを受けたとき

もっちの中には「臆病さ」と「自信のなさ」があると言われました。

こんな風に人と対面させてみても、じゃっくんとの違いが良くわかります。

そしてちょいと気づきました。

そう!じゃっくんは自分に自信があるのよね!

だから人の視線を浴びても堂々としていられるの。

もっちは「自信のなさ」から、その視線が怖くなって吼えてしまうんだよね。

そうかそうか~ うんうん、何だか抜けられそうな予感がしてきたぞ~!ファイト!!









 

« ムチムチです。 | トップページ | ひま~ »

コメント

Vくん、ハンサムだね~。
それに立姿、じゃっくんによく似てるね。
(3枚目の写真の顔も、じゃっくんによく似てる~!)

パパと比べて「う~ん」は皆が通る道ですね。
カイザーもカイザーのパパと比べては「ダメダメじゃ~ん!」ってよく思いました。w

なのでVくんも。
将来はじゃっくんに並ぶイケメンナイスバディドーベル間違い無しね。

おはよ~ございます♪

Vくんイケメンだね~!
じゃっくん似?
もっちともマリーとも顔が違うんだね~。
兄弟なのに面白いね~!

【miyukiさんへ】

miyukiさん、こんにちは~!

Vくん、ハンサムで良いでしょ?^^
3兄弟並べれば、またそれぞれ違いはあると思いますが
やっぱりじゃっくんの息子だなあ~と見て感じました♪
お顔のアップも似てますよねー。(ちなみにこの角度はドリィにも良く似ています)
真横から見た感じなんて、目元がほんと良く似てましたよ^^

パパと比べて「う~ん」 やっぱりありますよね~^^
私も「じゃっくんどうなの?」と胸をナデナデした記憶があります。エヘヘ

Vくん、次に会うのがまた更に楽しみになりました!

【JILLママさんへ】

JILLママさん、こんにちは~!

Vくん、イケメンでしょ♪(v^ー゜)
静止画だと上手く伝わらないかもだけど、実際会うと
動きや表情や、目の輝きとか
じゃっくんに良く似てるんだ^^

そだねー マリー、もっち、そしてVくん
皆お顔が違うんだよねー。
でも兄弟姉妹は似てなくても、それぞれ親には似てるんだよね。
面白いね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/41429986

この記事へのトラックバック一覧です: Vくん来たーっ!:

« ムチムチです。 | トップページ | ひま~ »