2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイフウイッカ | トップページ | お宮参り »

促進剤

1_3


吸ってます。

口いっぱいに毛布を頬張り 喉をゴクゴク。


3_3


前肢はグーパーグーパー

まるで 仔犬のようです。


4_3


こういうときは かなり真剣です。



5_2



ちょっとやそっとの物音には 全く動じなくなります。




これは昼間 父部屋へ行ったときに撮ったもの

じゃっくんの お休み用の毛布を もふもふしています。


普段 こういう類の毛布は 寝る時以外出しません。

吸い終わると 奥歯でキリキリ噛み出すんで。



6


夜 寝る時に

もっちのお休み毛布を出してあげます。


大喜びでブンブン振り回した後 

上の写真のように チューチューします。


ひとしきり吸うと ゴロンと横になり 寝ます。


そのまま朝までってわけにはいかないけれど

でも 

夜に関しては 毛布が睡眠促進剤になっている。

これは間違いない と思う。



7

« タイフウイッカ | トップページ | お宮参り »

コメント

面白い習性(癖)ですね!
何だか安心出来るのでしょうか???

ウチのブレンダ、このような癖はないのですが、目が汚れている(目ヤニなど)とベッドにピョコンと飛び乗り、ベッドカバーに擦りつけて目のお掃除をしています。

こんにちは、
日本チャンピオン→東日本→単独展→日本チャンピン
どれも無理かな!
我が家のハリー君やってしまいました。
日曜日の夜、クッション咥えて振り回して遊んでいたのでそれを取り上げて手を上にあげた瞬間それに目掛けてジャンプ!着地した時に何故か失敗「バキッ!」とすごい音がしました。
あっ折れたと確信の音行きつけの獣医に電話しましたが明日の朝一番に連れてきてと言われ一晩ゲージの中で痛さにこらえてました。
触診では、完全に折れているか解らずレントゲンを撮ったらやっぱり右後ろ足に折れてる形跡あり!板で固定。
只今、取り合えず一週間の入院中です。全治2~3か月?その先どうなるか解りません。と言う訳で展覧会は、出せません。今後の運命はいかに・・・・?

ジャック君、眠くなると『赤ちゃん返り』するのでしょうか(笑)

先日、散歩中に小学生の集団に遭遇したのですが、その中
の男子が「俺、あの犬、なんていう種類か知ってるデェ」
と秩父弁丸出しで叫び、その後、自慢そうに友達にこう教
えていました。
「あの犬は、ノーベルマンっていうんだ!」と・・・。
思わず、ズッコケました。

もっち~~体はすっかり大きくなってるけど まだまだ赤ちゃん?
可愛いね!!
ぐーぱーぐーぱー、おっぱい出す時の仕草だよね。
微笑ましいですnote

【アリちゃんの兄貴さんへ】

こんにちは!大変遅くなりました!
甥っ子が産まれ、月末から何やかんやとバタバタしております。

ほぉ〜 ブレンダちゃん、器用に目のお掃除しますね!
足で擦るよりも、その方がきれいになりそうhappy01

もっちのこの行動、実はマリーもするんですよ。
姉妹でこんなとこまで似るのかと、思わず笑ってしまいました。
こうしてると落ち着くというか、はい。安心するのかもしれませんね!happy01

【相模原の坊主さんへ】

こんばんは!遅くなりましたsweat01sweat01

骨折、聞きました!
そういう状況だったのですね〜
かわいそうに…痛そうweep
まだ小さいから「安静に」というのも無理っぽいし。
審査会のことはひとまず置いておいて
治療に専念してください。

どうぞ お大事に!

【坂本さんへ】

こんばんは!

これ、じゃっくんはやらないんですよ〜
振り回したり噛み切ったりはするんですけどね。
あ、あとは、これからの季節は蓑虫になるのに使いますsmile(笑)

てか「ノーベルマン」って!初めて聞きましたよ!
他の犬種を言うならともかく
ノーベルマンって!爆笑です(笑)
うちの近所でも知ったかぶりしたオバサンが「シェパード」って言うのを耳にしたことはありますが
これにもやはりズッコケました。

ちなみに
「〇〇〇でぇ」は群馬も使いまーすhappy01paper

【はまさんへ】

こんばんは!

そうそう、おっぱい吸うときの仕草chicknote
最初見たときは、飼育放棄だし やっぱ母親の愛情が足りなかったからなのかな?と心配になりましたが
最近は見慣れたというか、可愛いなheart02なんて思ったりして見ていますhappy01

いつまで続くんでしょうね。
お気に入りの毛布はもう穴だらけのボロボロなんですけど
捨てるのもかわいそうでcoldsweats01

かっ、かわいい~!!
お手て、グーパーするんですか?
いや~ん、赤ちゃん(*´∀`*)
ダンテも毛布大好きで、寝る前に欲しがります。
でも、チューチューじゃなくてギチギチ噛むから困るんですよねぇ(´д`)
じゃっくんはしないですか?

あれ~!更新無いけど、どうかしたのでしょうか ?
ハリー君が骨折してから1ヶ月ちょっとが立ちました 。
先日、固定していた板が外れました。まだレントゲンを撮って無いなので一応ゲージの中に居ますがリード付けて外に出したら痛く無いせいか本人は、普通に飛び跳ねて居ました。骨はくっついたのかな?大分痩せてしまいましたが持ち直すのかな!?展覧会に出せる様に成れば良いんですけど…

【FRORINAさんへ】

お返事、大変遅くなりました!m(_ _)m
どもどもご無沙汰です。

はい。もっち、お手手グーパーします。
前肢で踏み踏みしながらグーパーグーパー
見てると超かわいいです^^
でもしばらく吸ってると噛んで千切って食べますね。笑
うちもダンテ君と同じです。
じゃっくんはね~ 振り回す派。爆

って、FRORINAさん!結婚したんですね!
キャーキャー!! おめでとうございます♪
どうぞ末永くお幸せに!

【相模原の坊主さんへ】

大変遅くなりまして、どうもすみません!m(_ _)m
今回記事にあるように、ちょっと忙しくしてました。
でももう落ち着いたのでまた頑張って更新していきますよ!
よろしくお願いしますね。

ハリー君、怪我は完治したのかな?
痩せちゃうのは怪我すると運動できないし、仕方ないですよね。
でも元気そうで何より!
今後は飛び跳ね注意ですよ~^^
↑うちはそれで肉離れして大変でしたから。苦笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/42044130

この記事へのトラックバック一覧です: 促進剤:

« タイフウイッカ | トップページ | お宮参り »