2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Vくん来たーっ! | トップページ | おパンツ星人☆参上 »

ひま~

台風の影響か、とても変な空模様です。

当然お出掛けは出来ず、ごっつ暇そうにしているじゃっくんです。

暇な時は寝るに限る!

そんなオネム顔じゃっくん 3連発~






1_2




きゃー!つぶらな瞳が可愛すぎるーっ




そろそろ夢の中へ・・・




2





あああ・・・





イッチャッタ!





3


じゃっくん、目あけて寝ます。爆


でも どんなのだって

飼い主から見れば可愛いんだよね!








~~~おまけ~~~


もっちはその横で牛さんの爪をカジカジ

4


牛舎のニホイで部屋ぷんぷんですが、もっちは大のお気に入り。

この合間を縫って、私にチューをしてくれます。(o^-^o)ルルン♪ って、嬉しくねえーっ!クサッ!!苦爆

つうか、もっち爪伸びたね。 明日爪切りしよっか?



« Vくん来たーっ! | トップページ | おパンツ星人☆参上 »

コメント

に・似てる~~!
やっぱりマリーはじゃっくん似!
ねむねむの顔なんてソックリだよ~♪
そーなの「つぶらなキラキラお目目」がかわええ~の~♡

【JILLママさんへ】

こんにちは!
写メ、似てたね♪

マリーも目開けて寝る?(笑)

寝る~!!
まさにじゃっくんと同じ!
初めて見た時は「どうした!!」
と思ったけど(笑)
今は可愛い寝顔~(やはり親バカ)

【JILLママさんへ】

あ、やっぱり?
パピコの頃もみんなそうだったから(笑)
大きくなっても変わらないんだねnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/41479497

この記事へのトラックバック一覧です: ひま~:

« Vくん来たーっ! | トップページ | おパンツ星人☆参上 »