2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もっち | トップページ | マリーに会えたよ »

要するに。。。

じゃっくんはもっちのチッコを舐めるのが好き。

あ、ちょっとストレートに書いちゃって何なんですけど。



じゃっくん!と少々強めに言うと我慢できるんだけど、数日前からはちょいと聞かなくなってきて。


テイスティングするようになりました。


何が面白いのか、そのあと 「エヘヘ」と口を泡泡にして変態顔をします。

ああ嫌だ、オスって。



で、昨晩はじゃっくん、大ハッスルしまして。

もっちの腰を抱え、腰をフリフリ。

ま、即効 私にケリを入れられたのは言うまでもありませんが。


もっち、発情が来るのはまだまだ先のはずなんだけど。


で、今日

訓練日だったので、じゃっくんのこの行動をそれとなく聞いてみた。

つうか、自己処理のこととかも かなりストレートに言っちゃったんだけどね。


そしたらね。

オス気が強いとそういう行動をとる犬、いるんだって。




きゃー!ほんとですか?

ふう。。。なんだか、安心。


安心っちゃ変だけど、じゃっくんの行動は異常だとは思ってなかったにしても

もっ.ちにまた発情が来ちゃうとちょっとなってのがあったんで。

ワタクシ ほっといたしました。



要するに、じゃっくんがエロだってことで。アハハ





さて、冗談はこれくらいにして。笑


今日はもっち、初めて「コの字型」に挑戦しました。

直角はね~ 

出来るときと出来ないときと、まだまだバラつきがあって。

意欲はあるんだけど、ブレるんだよね。

どうかな?と思いながらも、内心ワクワクしながらやってみました。

したらね~

あらま、もっちゃん! 上手に「コの字」をクリアしてくれたじゃないですか。

んんん~ Junちゃん、感激♪

ま、集中が続かないから何度もは無理なんだけど。

それでもスムーズに行けたときには

もっち、天才なんじゃないか?と、親バカ丸出しに微笑んでしまいました。


まだまだ先は長いけどね~

しばらくお休みしてた分、不安もあったけど

もっち、自分のやることを だんだんと理解しつつあるようです。


山あり谷ありですが、少しずつ進んでいる感触が掴めた今日

何だかホンワカした気持が心地よく感じられました。

もっち!(*^ー゚)bグッジョブ!!

« もっち | トップページ | マリーに会えたよ »

コメント

自分の物ぐさのお陰でウチのブレンダは相変わらず「追及ごっこ」や「追及遊び」レベルのままですが・・・

もっちちゃん、だんだんと追及が形になりつつありますね!
すごい!すごい!
直角は難しいんですよね。
これからが楽しみになってきましたね。
追及は難しいですが、頑張って下さいね!

あ~! それジルの兄貴分の5歳もする~!
ジルのチッコなめて泡ブクにして(笑)
んで、腰振ろうとするんだけど、毎回ジルにおこられてシュンとするの(爆)
ちなみにジルにだけで、マリちんにはまったく興味を示さないけど。(謎)

もっちゃん天才!!
すごいねーもっち♪やっぱ天才かも!

【アリちゃんの兄貴さんへ】

兄貴さん、おはようございます♪

ほんと追及って難しいですよね。 教えるのが私だから、尚更です(;´▽`A``ハハ・・
なので上手く行った時は私も嬉しくて♪
もっちにもそれが伝わるんでしょうね。
「できたできた~!」と言わんばかりの、とても良い笑顔でかえしてくれます。
まだまだ集中力が続かないのが難点ではありますが、その分意欲は無駄なくらいあるので。笑
それを削がないよう、楽しくやっていけたらと思っています。

この季節はお目当ての草も少なく、おまけに風が強くて、追及を教えるには厳しいですね~。
今日は家でゴロゴロする日になりそうです^^;

【JILLママさんへ】

ごめーん!メール今朝気付いた~(;;;´Д`)トホホ
うんうん、今週こそ!だね♪

あら、ジルちゃんも?
やっぱそういう男の子はいるんだね~
つうか、マリーに興味ナシなのがウケる!笑
まだまだ魅力不足か?( ´艸`)プププ

追及作業ね~
まあ、天才ってのは冗談だけど。でもよく出来たときは嬉しいよ~!
進歩の方はカタツムリ並みでも、前進していることは確かだと思う。
これが委託なら進みも早いんだろうけどね。
何せ、私じゃなきゃダメな仔だからさ。
↑私が手元に置いておきたいから、とも言う?笑

またメールするね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43119588

この記事へのトラックバック一覧です: 要するに。。。:

« もっち | トップページ | マリーに会えたよ »