2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お宮参り | トップページ | 厄日 »

自業自得

私のことなんですけどね。


猫を後ろから抱え、くるりん♪と後方宙返りさせて膝に乗せる。

これ、私の猫の可愛がり方のひとつ。

猫にとってみれば、迷惑以外の何物でもないんだけど。

ただ私が楽しいから。笑


いつもは、うっぴーを構うんだけど、今朝はしまちゃんが近くにいたので、しまちゃんを

くるりんとん♪


ま、いきなり捕まれクルンとされりゃ、ビックリもするわな。

ええ、ご想像通りの結末でございます。


ビックリして伸びきった後ろ肢でグッサリやられました。

右鼻の穴下から唇にかけて斜めにグサッと、その傷3センチ弱。

だいたいこんな感じ。 ( 鏡で見たのを描いたら左右逆になっちゃった。笑 )


Cocolog_oekaki_2011_11_16_09_58




感触で結構イッたなってのはあったけど、離した手を見て出血量にヒヤッ。

皮膚はそんなでもないけれど、唇って意外に柔らかいんですね。

バックリ逝きました。

そろそろ爪を切ろうと思った矢先の出来事です。


とりあえず消毒してティッシュでとんとん。

荒れてひび割れた唇も痛いけど、これもジンジンジンジンしています。

しかもなかなか血が止まらない・・・汗


今日は午後一で、もっちの訓練なんだよね。

週一で先生にみてもらってるの。

せっかく血が乾いてくっ付いてもお喋りするとピキッと逝くよね?これ。


はああ・・・ 



あ、私 顔の傷は全く気にしません。

もう慣れっこなんで。←慣れたくねえー!!

ただ、青タンやらはいいけれど、唇パクッは


いやーっ!!イタタタタ


ま、自業自得なんですが・・・

頑張って訓練行ってきます!ファイト!!




« お宮参り | トップページ | 厄日 »

コメント

junさん??

そりゃ面白すぎるでしょ~!!(爆)
会うのが楽しみすぎるっ!

大丈夫?←遅い(笑)

【JILLママさんへ】

じゃっくんのサタン(悪魔)の爪も痛いけど
猫は細いから強烈ーっ!!
もっちにも毎晩顔を叩かれてるから(布団に入れろ!と催促)もう顔中傷だらけよ。
美女が台無しだわ~ ←会ったことのあるJILLママだから敢えて言ってみた。笑

楽しみにしててね~^^アハハ

動物好きな証拠ですね(笑)しかし笑えた(>_<)

それでも訓練は訓練で行くjunさんはスゲぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く完治して下さいね(^^)今週末はハーレー乗り達のキャンプにヴィ君とJEEPで参加します!相模湖でやるんですが思いっきり寒いと思うんで完璧な用意で行って来ます(^O^)/

【パパさんへ】

こんばんは~♪

傷はもう塞がりましたよ^^
痕に残るほどでもないようなので大分目立たなくなりました。
しばらくはマスク着用でしたけど。アハハ

おっ!キャンプですか?いいですね~
V君も喜ぶだろうなあ♪
厚着して、風邪ひかないように楽しんできてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43029498

この記事へのトラックバック一覧です: 自業自得:

« お宮参り | トップページ | 厄日 »