2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しまちゃんを探せ | トップページ | 性格もそれぞれ »

ムキッ歯

悩みというわけでもないけれど、何とかならないものかと思うことがある。

もっちのムキッ歯だ。

この間のマリーのときもそうだけど、興奮して吼えられるとダメらしく

無視して側を通ることは出来ても、近づいてご挨拶となると大抵ムキッ歯になる。

誰とでも挨拶させようとはもちろん思わないけど、姉妹くらい末永く付き合いたいじゃない。

そう願うのは、人間の勝手なのだろうか。


次回の目標はマリーと並んで記念撮影!

仲良く遊べとは言わないけれど、それくらい出来るようにはなりたいな。

« しまちゃんを探せ | トップページ | 性格もそれぞれ »

コメント

マリーさえ突進&チャカチャカしなければ大丈夫じゃない?
そりゃ、いきなり来たらもっちじゃなくてもムキッ歯されるよ~(笑)

マリぷーがもう少し余裕が出来るように頑張ってみるから!

【JILLママさんへ】

おはよ~

全然関係ないんだけどさ、JILLママの↑このコメントで
コメント数、2500件目だったんよ~ パチパチ♪
次回会ったときに何か豪華プレゼントを考えねば!笑

何かね、今考えるともっち、マリーのこと覚えてたんじゃないかって気がしてるの。
だからウヒョるマリーに「コラッ!」って姉貴風吹かせたのかな?って。
それでもまあ、あの状況ではやっぱり怖くて一緒にはさせられなかったけどね。
もっちももう少し我慢できるように頑張ります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43186924

この記事へのトラックバック一覧です: ムキッ歯:

« しまちゃんを探せ | トップページ | 性格もそれぞれ »