2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 要するに。。。 | トップページ | しまちゃんを探せ »

マリーに会えたよ

1


今日のおやつは鹿の骨

この中に入ってる髄ってのが美味いらしい。


2

強固な鹿骨と格闘すること2時間

関節は分離できたものの、太い骨を噛み砕くことは出来ず、あえなく撃沈。


あたち、もういいです~ と、毛布をチュパチュパ♪


それでも父部屋で食し終わったじゃっくんが来ると、急いで骨探へ。

喧嘩になるから当然片付けた後でしたけどね。笑

食べないのにじゃっくんにはあげたくない、のもっちなのでした。








さて。

昨日は久しぶりにマリーが遊びに来てくれました。


3

相変わらずじゃっくんにソックリで!元気元気♪

私のことを覚えていてくれたらしく、突進&ジャンプで挨拶してくれました。笑


4


もっちがムキッ歯しちゃったんで、ツーショットは撮れず。(;´д`)トホホ…

でも大好きなママとフリスビー遊びしたり、散歩したり

それなりに里帰りを楽しんでくれたようでしたよ♪ ←里って行っても近所の河原だけど。笑


5


6

ママ!投げて~♪


いくよ~ それっ!


7

勢いよくダッシュするマリー


8

よいしょ♪ よいしょ♪


9

ママ~ 持ってきたよ~ 

(ジャンピングキャッチ出来たかは謎。爆)


10

良い顔が見られて幸せ♪

ジルママどうもありがとです! またいつでも遊びに来てくださいね♪


11








« 要するに。。。 | トップページ | しまちゃんを探せ »

コメント

もっちは骨食べてご機嫌そうな顔が可愛いですね~。(o^-^o)
マリーちゃん、くま家から聞いたのですが、カイザーやじゃっくんと顔ソックリだって。
写真でもものすごく似てますね~。
マリーちゃんの3枚目の写真の立ち方は、じゃっくんソックリだし。
可愛い娘や息子に恵まれて、じゃっくんは幸せ者ですね~。
(勿論家も幸せ者ですよ~。じゃっくんと言う最高に可愛い息子犬に恵まれましたから。w)

JUNさん おはようございます!

マリーも楽しかったらしく帰りは爆睡してました(笑)
もっちゃんもおケツぷりぷり可愛かったし、じゃっくんも私の存在より外が気になるらしく、たまに思い出して私の顔を「ベロン」って「あっ思い出した!俺じゃっくん!」を繰り返すのがツボで可愛かったよ~!!
もちろんJUNさんとの会話楽しかったー(色気のない話ばかり…笑)

また行くし、遊びに来てね~!

【ミユキさんへ】

おはようございます~

そうですね!マリーは父方にほんとよく似ています。
産まれる前、「ソックリな女子が出来たらどうしましょ?」なんて話してたのを思い出しますね。笑
女子だから頭の鉢も細いけど、それでもこれだけ似てるんだから大したDNAですよ^^
巣立ってしまうとなかなか会えないし、こうして来てもらえるのは嬉しいですよね。
電話で様子は聞けても実際に目で見たいですもの!

マリー、顔だけでなく性格もじゃっくんに似てるんですよ。
チャカチャカして落ち着きのないところなんて特に。←もっちがムキッ歯した原因のひとつでもある。笑
でもそこがまた可愛かったりするんですよね~

ほんと、良い仔たちに恵まれて幸せです。
ミユキさんがじゃっくんを可愛がってくださるお気持ちが良くわかりました^^

【JILLママさんへ】

土曜日はどうもありがとう~ 
そして、とっても美味しいものをご馳走様でした♪

マリー爆睡してた?アハハ 疲れたんだろうね^^
じゃっくんも挨拶できて満足だったみたいよ。
帰るときも「かあちゃんはいいよ、俺が見送るんだから!」なんて言ってたくらいだし。爆笑
JILLママ気に入られちゃったかも~( ´艸`)プププ

もっちと遊べなかったのは残念だけど、並んで記念撮影できるくらいにはなりたいよね~
お互い頑張りましょう^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43164146

この記事へのトラックバック一覧です: マリーに会えたよ:

« 要するに。。。 | トップページ | しまちゃんを探せ »