2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ムキッ歯 | トップページ | いただきました。 »

性格もそれぞれ

昨日はこの時期にしては風もなく、陽も射していてお出掛け日和でした。

なので、いつもの河川敷へGO!

たまに無法化して5,6頭ノーリードで遊ばせてる人もいるため

この河川敷へ行くときはほとんとバクチ打ちのような気持で家を出ます。

だって、もしそうなら下りずに即Uターンで帰宅だからね。

幸い昨日は犬はなく、ほぼ貸し切り状態。

じゃっくんももっちも大好きなボールを堪能出来ました。


1

ボール遊びのときは別々だけど、最後は一緒に少し歩きます。

もっちはロングリードのまま、じゃっくんは普通のリードで。


2

臭い嗅ぎに必死なじゃっくんと、いつでも私が気になるもっち。


3

特に呼んだわけではございませんが、この表情。カワイイ♪


4

じゃっくんは何となく居場所が解っていれば良い、みたいな感じ?

我が道を行くタイプです。笑






帰宅後

そんなじゃっくんが珍しく私に注目しています。

5
(ケージの毛布は見ないように。苦笑)

とっても良い表情です。

そうだよ、そうそう!じゃっくん可愛いね~♪

なんてね。

じゃっくんが注目してる理由はこれ!

(もっちの口元がヒント)


6


おやつの時間だからでした。アハハ



 

« ムキッ歯 | トップページ | いただきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43199544

この記事へのトラックバック一覧です: 性格もそれぞれ:

« ムキッ歯 | トップページ | いただきました。 »