2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 厄日 | トップページ | 要するに。。。 »

もっち

4

寒いときは、潜るに限る。

これがこの時期の、じゃっくんのスタイルです。

そして、ぬくぬくで気持良くなってきたところで

怪しい影が近づき・・・

5


襲われる!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


6


もっち強し。

もっちゃん只今絶好調。

え?何がって?

おめでたですよ、おめでた。

二枚目の画像見て気づかない?

おっぱいプルンプルンしてるでしょ♪ って


全然めでたくねえー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!


ま、偽妊娠なんですがね。

前回もあったんで、でも初めての発情だったからかも?と

次回はないことを期待していたのですが。

やはり、おっぱいプルプルしてきちゃいました。(;;;´Д`)ゝアーア

来月日本チャンなんだけどなあ。。。

この調子で行くと、また4月の日本チャンでもなる予定。

ふう。。。

ま、いっか。 ローカル女王を目指そう。


こんなときだからなのかどうなのか、体重もかなり乗ってきました。

腰の段差を見た父が 「なんだこりゃ?」と絶句。

つうか、毎日見てんのに今更?オイオイ 腰のボッコリはもうかなり前からだし。

上から見ると、尾の付け根から少し上がったとこ。

そこから一段上がって背中がある、みたいな感じ?

これ、今はそれほどでもないけれど、じゃっくんにも現役のときはあったから

母と私は筋肉だと思ってたんですけどね。

「こんなとこに筋肉なんて付くはずねえだろう!」 だそうです。オホホ

そうかあ~ 贅肉だったのかあ~

いやね。

もっち、外へ出ると超高速回転で尻尾振るんで、それで筋肉も付いて目立つのかなあーなんて。

素人もいいとこの楽観的観測でございました。

こんな感じで、素早い尾の動きを見せる。

これが断尾してなかったら、側にいたら間違いなく危険でしょ。

ムチの嵐よ。



光の加減で腰の段差、わかるかな?


ちなみに今月の初めに病院で量ったら 34.12キロ でした。

運動しなきゃね。

ただ、土曜日から後ろ右肢の着きが甘いんで、今更成長痛が出るはずもなく

無理に運動させるにも危ない気がしてます。

父は大丈夫じゃねえか?って言ってるけどね。

相変わらず、じゃっくんともバトってるし、父が言うように気にするほどじゃないのかも知れないけど。

とりあえず減量ってことで、ドライフードを全体の1/4減らしました。

日本チャンまでに何とかなるといいけどな。

« 厄日 | トップページ | 要するに。。。 »

コメント

本当だ~!
もっちゃんプルンプルン!

えっ?腰の段?
ジルもあるーー!!

…マリが太りたいのに、ジルが肥えたのかーー(爆)

【JILLママさんへ】

えっsign02ジルちゃんもsign02
ならやっぱ筋肉じゃない?
ほら、ジルちゃん筋肉ウーマンだからheart02

まだ筋肉だと思いたい人←

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43088450

この記事へのトラックバック一覧です: もっち:

« 厄日 | トップページ | 要するに。。。 »