2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 性格もそれぞれ | トップページ | 朝のご挨拶 »

いただきました。

1


昨日は良い天気だっ.たので、訓練所のランへ。

陽がまぶしくて目つぶっちゃってます。笑

こういう日はラン日和だよね~なんて、たくさん遊んで帰ろうと思っていたのに

陽気のせいかどうなのかブヨが大量発生!

まだまだ遊び足りないけど、刺されたら大変よ。

一時間も居ないで帰ってきちゃいました。

帰宅すると犬舎に蚊が出たし・・・

もう12月なんですけどね。 暖冬なのかしら?


2







さて。

先週末は一年で一番大きな大会の日本チャンピオン決定審査会がありました。

ほんとは4月開催のはずが、震災で延期になっていたのです。

会場もいつもの江戸川ではなく、岐阜県木曽川の河川敷。

そんなこともあってか、出陳頭数もギャラリーも少なかったな。

でも寒いの覚悟で行ったわりにはお天気に恵まれ、気持のよい一日となりました。


もっち、日本チャンピオン初チャレンジの結果は。。。


3
( 審査中の画像がないので賞状とトロフィを。笑 )

若犬牝組でチャンピオンいただきました。

もっちゃん頑張りました♪(*^ー゚)bグッジョブ!!




« 性格もそれぞれ | トップページ | 朝のご挨拶 »

コメント

お疲れ様でした~!

もっちゃん凄い!!
頑張ったねーー!
おめでとう♪♪

【JILLママさんへ】

ありがとうhappy01 JILLママ早っ(笑)
もっちゃん頑張ったよscissors

土曜日、そっちはどうだった?

土曜日はこちらは断念しました(汗)
ナビ壊れてる所に首都高とか、ジャンクションとか乗換多くて方向音痴な私にはたどり着けなさそうだったから…。
首都高を運転するのは厳しいな~

やりましたね!
おめでとうございます。
一度で良いから日本チャンピオンの称号貰ってみたいです。
今度は、東日本かな?
狙うは、単独展かな?

おめでとうございます。
凄いですね。

今回は岐阜でしたね、お疲れ様でした。

【JILLママさんへ】

そっか、行かなかったんだ。
前回と同じとこだと思ってたけど、場所遠かったの?

次回、もし近場なら また誘ってくださいね♪

【相模原の坊主さんへ】

こんばんは!どうもありがとうございます^^

次は年明けの東日本に行くつもりです。
その後はもちろん2月の単独展!
それまでトラブルなく過ごせたらと思っています。

ハリー君、その後どうですか?
またお会いできるのを楽しみにしてますよ♪

【坂本さんへ】

こんばんは!
どうもありがとうございます^^

もっちのクラスは2頭の出陳でした。
なので、数を考えると凄いのかどうなのか微妙なところですが。ハハ・・
でもこれだけ少ないと逆にプレッシャーだったりで、終わってホッとしています。

岐阜は遠いですね~
夜中の二時半出発で、途中トイレ休憩したりして会場に着いたのが九時半。
私は後ろで寝てたからいいけど、父はかなりお疲れだったようで
帰りは静岡で一泊しましたが、朝私が起こすまで爆睡していました。
でも終わって一泊できると帰りが余裕もできてゆっくりできるんですね!
こんな小旅行もいいなあって思いました♪

おめでとうございます~!
岐阜に来ていらっしゃったのですか!
ランに行かずにブレンダと見学に行けば良かったなぁ~
そちらからですと、岐阜は遠いでしょう!
お疲れ様でした。

【アリちゃんの兄貴さんへ】

ありがとうございます^^

あっ!そうですよね!
お知らせすればよかったです~残念。
岐阜、遠いですね~
私は寝てたから良いものの、運転手の父はかなり疲れたみたいです。
でも帰りは一泊できたのでゆっくり帰宅できました。
天気も良く、帰りの車中から見た富士山はキレイでしたよ。
また機会があれば出掛けてみたいです。
そのときは必ずお知らせしますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43362826

この記事へのトラックバック一覧です: いただきました。:

« 性格もそれぞれ | トップページ | 朝のご挨拶 »