2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリプレ来たーっ! | トップページ | 写真を撮りました。 »

俺のクリスマス

1


見て!俺のこの真剣な顔!

今日はクリスマスだからって 良い子にしてた俺に

カイザーとうちゃんとミユキさんから

プレゼントが届いたんだって! ヽ(´▽`)/ワーイワーイ いつもありがとう!


大きな靴下に俺の目はくぎ付け!!


2

ほんとはギュウギュウにおもちゃが詰まってたらしいけど

お楽しみはまだまだ続くよ~って この中に入ってたのはひとつだけ。


中身は何だろう?


3

あっ!なんか鳥の頭みたいなのが出てきたぞっ!

早く出てこーいっ


4

出たっ!


5

初めての鳥さんにガッつく 俺

だってさ 変な音でグエグエ鳴くんだぜ

そんなに鳴いたら楽しくなっちゃうじゃん!


6

カミカミ感触を確かめて~

その後はお約束のブンブン攻撃~!


7

振り回して


8

カミカミして~

そしてまた振り回す!

9

うんうん イイ感じ!


10


と、こんな感じに うひょった俺でした♪


11

12

楽しい~


13

ミユキさん カイザーとうちゃん どうもありがとう!!

とっても嬉しかったです♪(*^ω^*)ノ彡

あ、もちろん もっちにもあげたからね^^

電池切れで写真撮れなかったんだってー

こういうときに 日頃の行いが物を言うのさっ( ´艸`)プププ


さぁて ケーキ食べよ~


« クリプレ来たーっ! | トップページ | 写真を撮りました。 »

コメント

いや~、じゃっくんいいお顔!
そのプリチーフェイスを拝ませてもらえるなら、おばちゃんおもちゃいくらでも買うてやる~。
( ゚∀゚)アハハ

鳥さん、何気に首がロープなのがいいですよね。

【ミユキさんへ】

ミユキさーん!
おもちゃ たくさん たくさん ありがとう!!
とっても嬉しかったですhappy02
俺 いい顔してるでしょ?
だってー すっごく楽しかったんだもーんdognote

ぬいぐるみ系は全部俺のだってー
もっちは食べちゃうからね。
ベルトのボールをもらってたみたいだよhappy01
とうちゃんに似た俺みたいにペッできればいいのにね。

おはようございます!

マリーはやっぱりじゃっくんそっくり~
あっマリー?って思っちゃうもん(笑)
ぬいぐるみブンブンしてる写真もそっくりだし!

あっ!でもペッて出せないのはもっちと一緒!そこは姉妹かな(笑)

【ジルママさんへ】

おはよーhappy01

あはは!だね、確かにマリーはよく似てる!
子犬の頃、マリーはママ似の美犬になるsign03って思ってたんだけど。
それが親父似になっちゃって、複雑よ。牝なのに…coldsweats01

でも可愛いからいいかっ(笑)

そう!そうなんだよね!
そういう似て欲しいとこは似ないのよっ。wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43506300

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のクリスマス:

« クリプレ来たーっ! | トップページ | 写真を撮りました。 »