2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いただきました。 | トップページ | じゃっくんの記憶力、つうか理解力?はスゴイのだ。 »

朝のご挨拶

朝は寒くてなかなか布団から出ないもっち。

母が起きてきた音がすると階段を駆け下りては行くものの

挨拶を済ませると、再び布団に入れてと催促する。

じゃっくんが「おはよう~」と来ても、「あたち、まだ眠いんだからっ!」とムキッ歯で追い払う

まったく、たいしたお嬢さんです。(;;;´Д`)ゝ


そんなもっちですが、今朝はご機嫌麗しかったのか(?笑)

じゃっくんが上がってくると、バトルごっこを始めました。

ちょっと暗いけどその模様を動画でどうぞ。



今朝は軽めに2Rで終了 ( 動画は2R目 )

恥ずかしながら、我が家は運動と言う運動はこれくらい。

そう考えると、もっちが良い成績をとれたのは

じゃっくんがこうして良い仕事をしてくれるからなのかもね。笑

« いただきました。 | トップページ | じゃっくんの記憶力、つうか理解力?はスゴイのだ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43370611

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のご挨拶:

« いただきました。 | トップページ | じゃっくんの記憶力、つうか理解力?はスゴイのだ。 »