2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親子で仲良く? | トップページ | 俺のクリスマス »

クリプレ来たーっ!

昨日、じゃっくん宛てに、ミユキさんから大きな箱が送られてきました♪

本犬は食後だったため、興奮するといけないので

俺でしょ?俺でしょ?としつこく迫るじゃっくんをハウスさせ ←なぜ解った?笑

私が中身を確認! なんだろね~?



じゃじゃじゃーん!!

箱の中には大きな大きなサンタの靴下が所狭しと入っておりました。

きゃーっ これってクリプレじゃない?(*゚ー゚*)アハッ


01

全長50センチはあろうかという可愛い雪だるまサンタさんの靴下に

飼い主 大興奮です。笑

さっそく中を出して見ると~

ザザザーン!!

02

こりゃまたたくさんのおもちゃおもちゃおもちゃ!

あ、間開けずに書くと読みづらいよね。↑

まあそれだけ興奮してるってことよ。笑


お手紙も同封してあって~

『じゃっくんともっちへのクリスマスプレゼントです。 ミユキ&カイザー』って書いてあった♪


ミユキさんにはじゃっくんが小さい頃から気にかけていただいて

親父になった今でも、遠くからとても可愛がっていただいております。

嬉しいね~♪


おもちゃ、もっちに見せたら全部取られちゃうだろうから

ひとつずつチョイスして別々に与えたいと思います。

どれがいいかなあ~

もっちが産まれてから、おもちゃなんて買ってないからな。

じゃっくん、きっと大喜びでうひょりまくりだよっ♪( ´艸`)プププ


ミユキさん、カイザーくん どうもありがとうございました!

今日はイブだからね 明日が楽しみ♪



 

« 親子で仲良く? | トップページ | 俺のクリスマス »

コメント

なんてったって、じゃっくんはカイザーの愛息子ですし。
もっちは可愛い孫娘ですもん。
(カイザーの子孫は皆可愛いですけどね。w)
またいつかどこかのショー会場で会えたときのために、賄賂贈っておかなきゃ~。
(おもちゃ送ったおばちゃんよ~と、撫でちゃうんだもーん。分かってくれるかは?ですが。)

じゃっくんのパパ、カイザーは相変わらず元気です。
パワフルなやんちゃぶりは一向に衰えず。
約8歳半なんだけどねー。
じゃっくんと多分いい勝負よ。happy02

【ミユキさんへ】

こんばんは!どうもありがとうございました^^

今日、あげたら大喜びで早速うひょってました( ´艸`)プププ
まだたくさんあるから休み中、楽しめそうです♪
もっちはともあれ、じゃっくんは一度会った人は覚えていると思うので
またお会いできたときは撫で撫でしてやってくださいね!

カイザー君、さすが!パワフルー!全然衰えてませんね^^
たぶん じゃっくん負けますよ(;´▽`A``アハハ
もっちにもやられてるし、お爺ちゃんかって感じです。笑
それでも遊びたくて向かって行くんだから、男の子の方が
やはり子供っぽいのかも知れませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43489818

この記事へのトラックバック一覧です: クリプレ来たーっ!:

« 親子で仲良く? | トップページ | 俺のクリスマス »