2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 母は健在! | トップページ | 親子で仲良く? »

イチゴ

少し前のことですが

じゃっくんが私の部屋の網戸をぶち破りました。


1

裏の道をお散歩中のワンコを見つけ、大興奮!

サタン(悪魔)の爪でグサッとやられました。


2

ガッツリ叱られたので肢を掛けず、顎を乗せて眺めてます。笑

ちょっとばかり大きな声を出したのでビビったのか

振りかえると入口の方にサササッと下がったもっちは

3

こんな風に伏せして反省してました。笑

このまま10分くらい? もっちが叱られたんじゃないのにね~

自分が直接叱られたときに、是非こういう態度を取ってください。(;;;´Д`)ゝ


4

でも、何か可愛い♪(*^.^*)




じゃっくんは外を見るのが好き。


5


ま、好きっていうか監視?

何か使命感に駆られているようで、チェックを怠りません。

もっちはたまに釣られて見るくらいかな?

じゃっくんに比べると、まだ「守る」という意識は少ないのかも知れませんね。

ま、静かだし その方が私としてはいいけどね!







さて。

昨日はジルママからイチゴをいただきました♪

大粒で甘くて美味しかったので~


6


もっちにもおすそわけ~ 真剣に待ってます。笑


7

8


そして、もっちの「うまうま顔」を激写!

9

きゃー ブサイクーっ!笑



じゃっくんにも、もちろんあげましたよ♪

この男、意外にグルメでして。

少しでも甘さが足りないと、「ペッ」するんですが。

ジルママさんにいただいたこのイチゴはペロッと平らげました。

やはり、かなーり美味しかったみたいです。


ジルママさん、どうもご馳走様でした♪



« 母は健在! | トップページ | 親子で仲良く? »

コメント

おはようございます!
ウマウマ顔可愛い~!!

よろこんでもらえて嬉しいです~

【JILLママさんへ】

おはようございまーす^^

苺、ほんと甘くて超美味しかったです♪
大粒で食べ応えがありましたよ。
どうもご馳走様でした!

もっちのうまうま顔・・・
ブサ可愛でしょ?( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/43442781

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ:

« 母は健在! | トップページ | 親子で仲良く? »