2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 喫煙で。 | トップページ | 本日も強風なり。 »

何があった?

昨夜は一晩、母部屋にお泊まりしていたノミちゃん。

帰宅後 「ご飯だよ~」と呼んでも出てきませんでした。

毛だらけになるから嫌なんだよ。と母も嘆いておりまして・・・

今朝、やっと追い出すことに成功。

今はいつもの定位置で丸くなって休んでおります。


お出かけ前にはいつもお話してから家を出ます。

留守中の世話は弟に頼んであったし、普段と変わらぬ~なはずなんだけど?

帰宅した当初から、ノミちゃんは母部屋に隠れていたようで。

飲まず食わずでトイレも我慢して、一体どうしたんでしょう。。。


いきなり帰ってきて犬が家をドタバタしたから、出るに出られずなのは解るけど。

犬をしまっても出て来ないなんて、何かあったんじゃないかとちょっと心配してしまいます。


ノミちゃんは繊細な仔だからね~

もう少し気をつけて話しかけながら様子をみてみましょう。。。

« 喫煙で。 | トップページ | 本日も強風なり。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44279156

この記事へのトラックバック一覧です: 何があった?:

« 喫煙で。 | トップページ | 本日も強風なり。 »