2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 何があった? | トップページ | 今朝の出来ごと »

本日も強風なり。

晴れてるのに出掛けられないってどうよ?

本日もまあ~すごい風でして

部屋で回している換気扇が一瞬止まった後、逆回転しちゃうんだから

そりゃもうすごいのなんのって!


もっちの訓練しなきゃなんだけど、こう風が強くては混乱を招くだけなので

こういう日はお休みです。

明日は、2~3mの予報だから、無理せず今日は自宅待機。



ちょっと持ってて~と、もっちが何やら咥えてきましたよ。


1



今日のカノジョはマローボーンな気分らしい。


大きな口をガバッと開けて、ガリガリゴリゴリ齧ってます。


2


つうか、どうでもいいけど髭すごいね。

昨日も会場でTさんから「あれ?」って言われちゃったし。

あ、ボーボーだったから順位下げられたとか? (んなわけねえー。笑)

日本チャンは脇も髭もきちんと処理して行かなければ! (だから違うって!爆)




ガリガリ齧るお嬢様の後ろには、戦に負けた兵士が倒れておりました。


3

もっち強すぎる。まさに女帝!


あ、でもね。

いつもこんなじゃないからね。

じゃっくんも一応やるときはやる男なんで。

もっちの顔にはもう生えて来ないであろうハゲが何カ所か出来てたりします。


4

俺のこと何か言ってる? と、ムクリと頭を上げたじゃっくん。

ねっ、寝ちゃいないんだから。タヌキタヌキ!!


5

丸印の中がハゲてる部分。

目の上はまだ生えそうかな~?

まあ、でもハゲてても可愛いからいいか。


6

« 何があった? | トップページ | 今朝の出来ごと »

コメント

こんにちは~

日曜日の単独展ではお世話になりありがとうございました。
遠くからさぞお疲れになった・・・・かと思いきや
元気いっぱいなもっちゃんですね~(笑)

家も2頭部屋飼いなので優しいCOCOもじゃっくんと同じく
やる時はやりますよ~(笑)
ドリスの首にハゲハゲができています。
お互いヤンチャ娘の親はやる時ややらないとね~じゃっくん!

【sapuaco..さんへ】

おはようございます~

日曜日はお世話になりました。お疲れ様です!
アハハ!!疲れたのは人間だけだったみたいですね~
少し寝れば即回復!!ワンコパワーが羨ましい-^^

ウフフ 優しいcocoちゃんもやるときはやるんですね。
ドリスちゃんのやんちゃぶりをブログで拝見するたびに「うちも!うちも!」と思って見てました^^
じゃっくんは〆る時は〆るけど、やはり母親のようには上手く行かないようで・・・
〆られても呼吸が戻ればまた向かって行きますから。とんだ不良娘です(;´▽`A``アハハ
力はあるんですけどね~ cocoちゃんのような「親の威厳」はないみたいですよ。
じゃっくんの「やる気スイッチ」もう少し強く押さないとダメかな~?笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44287279

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も強風なり。:

« 何があった? | トップページ | 今朝の出来ごと »