2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 強風につき部屋で待機です。 | トップページ | 不安で眠れませーん! »

切ねえー!

昨日はちょいと早いけど、じゃっくんにバレンタインということで

新しいおもちゃをあげました。


002


単体を撮影するのを忘れましたが、おもちゃはグッドキューズです。

さっそくしゃがみ込みプピプピ遊び始めるじゃっくん。

じゃっくん!一緒に遊ぼうよ!



003


じゃっくん!持ってきて~

投げるよ~ よいしょっ♪ わー じゃっくん上手~♪パチパチ

↑全て脳内イメージに終わる。爆



そうなんです。

近頃、じゃっくん ノリが悪いんです。

父がいるときは特にそうかな?

私とはあまり遊ばなくなりました。

まあ もともと父ちゃんっ子だし、いいんだけど。




004


じゃっくん、おもちゃ楽しい?


005


あ・・・そう? じゃ、またね。

切ねえー (´・ω・`)ショボーン




« 強風につき部屋で待機です。 | トップページ | 不安で眠れませーん! »

コメント

このパターンありますよね!
先代のアリンダと一緒に飼っていたハスキーのメリーがそうでした。
自分のことはあくまでも「お散歩係」程度にしか思っていなかったようで、よくアリンダに「お姉ちゃんはつれないねぇ~!」と話しかけたものです。
その点アリンダやブレンダは自分にベッタリ。
犬種や個体の性格が出ますよね。

JUNさん~?何だかブログのアクセスに最近物凄く時間かかるんだけど、なんでだろ?

我が家の姉妹は若いからうひょうひょで、たまに
「おまえら~!すこしは落ち着きというものを持て!!」
と思ってるけど(笑)

さみしいもんなのか~
ん~まだまだわからんなウチは(笑)

【アリちゃんの兄貴さんへ】

おはようございます!お久しぶりです^^
その後体調はどうですか?
まだまだインフルエンザも流行中です。
お大事になさってくださいね。

兄貴さんも同じ様な経験されてるんですね~
ほんと「つれないねー」と口に出したくもなりますよね(;´д`)トホホ…
じゃっくんのリアクションにはガクッとくることがよくあります。
もっちが大げさだから、その分余計にそう見えてしまうのかも知れませんが。。。
でも車で連れ出すといい顔するんですよ、じゃっくん。
やっぱり私も「散歩係」なのかしら?笑アハハ

【JILLママさんへ】

おはよ~^^

そうなんだよっ!何か重たいよね?
私もしばらくぶりに開けてみたら超重たくなってて。
自分のPCのせいかと思ってたんだけど、やっぱり?
JILLママさんに言われて調べてみたら今月に入って同じ様なことになってる人いるみたいで。
でも全体ではないからココログの方も対処できないらしいんだわ。
でもこれじゃコメ開くのにも嫌になっちゃうよね~
何か対策を考えてみるよ。

あはは!まだまだわからんか~笑
でもうちだって変わらずバトルしてるし、うひょうひょよ^^
ただ、何だろうね~
「あ、俺いまそういう気分じゃないから」みたいなことが近頃多い?
外に行くのは無条件で乗るんだけどね。
まあ家の中じゃもっちもいるし、私とマンツーでは遊べないから諦めてる部分もあるのかもだけど。
けどそれが私的には、逆に無理言わないから助かってる部分でもあるんだけどね。
なかなか難しいわ~

おっっ!!
早くなったよ~♪

【JILLママさんへ】

ねっ!パーツちょっといじってみた(*^ー゚)bグッジョブ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44096965

この記事へのトラックバック一覧です: 切ねえー!:

« 強風につき部屋で待機です。 | トップページ | 不安で眠れませーん! »