2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ショック! | トップページ | 何があった? »

喫煙で。

今日は千葉で単独展がありました。

足がパンパンで、もうすでに筋肉痛です。←何気に若さをアピール(笑)

疲れたから後で〜なんてやってると、また更新が遅れそうなので

とりあえずご報告です。

結果は、もっち頑張って2番になりました^^

今回は広場の空きスペースがわりとあったので、じゃっくんもいつもより長くシャバの空気が吸え

ふたりとも、それなりに楽しめたのでは、と思います。

私的にも大ファンの寵君の雄姿が見れ、おまけにチューまでいただいて!(・∀・)ニヤニヤ

とても楽しい一日になりました。


今回お会いした方々、お世話になった皆様 どうもありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。





(-。-)y-゚゚゚ぷはあ。。。

しかし、いいねぇ 吸いたいときに吸えるというのは。

昨夜はホテルに泊まったんですが、自分が吸わないもんだから

普通に禁煙室予約するんですよね、うちの父。

同じ我慢でも、吸えるけど「吸わない」のと吸っちゃ悪いから「吸えない」のとでは

やはり後者の方がキツイわけでして…

次回は誰か吸う人と相部屋にしてもらおうかしら?(笑)ナンチャッテ

« ショック! | トップページ | 何があった? »

コメント

おはようございます!
もっちゃん2番おめでとう♪

JUNさん筋肉痛お疲れ様です。

私でよければ相部屋で(笑)

【JILLママさんへ】

ありがとう~ で、相部屋?
そりゃ重ねがさねありがとう!笑
何かね、愛煙家には住みにくい世の中よね。

あ、そうそう。
会場でらぷちさんに会ったよ!コボ君にも!
コボ君って、うちで産まれた犬の孫だったんだ。
聞いてビックリ~よ^^

昨日は、お疲れ様でした。
更新の早さにびっくり‼(゚o゚;;

もっちゃんに、久しぶりに会えてなでなで出来て
嬉しかったです。

そしてそして、本当にありがとうございました。
大切にします。

ええっsign02
それはビックリup
みんな繋がってるんだね~happy01

【はまさんへ】

おはようございます!昨日はお疲れ様でした~。
ウフフ また心配されちゃうから、早めに更新してみましたよ。笑

もっち撫で撫で、またよろしくお願いします。
あのビビリンな性格はなんとかしたいので(´Д⊂グスン
またワシワシしてやってくださいね^^

そうそう。
はまさんが会場に到着したとき、私寵君といたんですけど
くまさんが「あれ?おばちゃんは?」って言ったらすぐに反応!
キョロキョロして、はまさん探してました。
愛されてますねえ~ ううううーん ジェラスイーです(*´Д`*)

父が出発前に「はまさんの分」って持って出たんですよ^^
喜んでもらえて良かった!(v^ー゜)

【JILLママさんへ】

ねっ!ビックリでしょ?^^

つうことはマリーとも繋がってるってことよ♪

えー、もっちゃんビビリン?
えー、ごめんなさい、気づかなくて…
きっと怖いおばちゃんになっちゃった(T_T)

寵太はねー産まれた時からの、
お付き合いだからねσ(^_^;)


そうですか…お父上がー
よろしくお伝え下さいm(_ _)m

【はまさんへ】

いえいえhappy01
逆にああやって普通に、当たり前のように接してもらった方が
もっちにはいいんです。
怖いおばさんだなんて全然!
是非、お友達になってやってくださいscissorsshine

あ、私もチュウもらえたんで大丈夫ですよん(笑)キャッ

はーい!そのように伝えますhappy01

先日はお疲れさまでした~
もっち&じゃくんに逢えてうれしかったup

もっちゃ~~~んバカ寵太がワン言ってごめんねsweat01
次は日本チャン応援するよ~~~
そして来月17日に群馬の館林でJKCの単独展があるので
見学に出没しま~す
画像&動画送るね~~~~~

【くまさんへ】

日曜日はお疲れ様でした~
私も寵君にチュウもらえて嬉しかったです♪

あ、いいんですいいんです!
誰でもじゃっくんのようには行かないんだっていうのは解らせた方がいいので。
いっそのこと楓さんに懲らしめてもらった方が!と思っているくらいです^^
あっ!そうそう!寵君、姉ちゃん独り占めして、あの後大丈夫でしたか?
私、そっちの方が心配だったりしてー!(。>0<。)

動画まで撮ってくれたんですか?ワーイワーイ!!ありがとうございます~ 楽しみ楽しみ♪
17日は私も予定していたので行くつもりでいますよ!
着いたらチャマーズ号探さなきゃ!ワクワク♪
またお会いするのを楽しみにしていまーすo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44274895

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙で。:

« ショック! | トップページ | 何があった? »