2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 俺のクリスマス | トップページ | 強風につき部屋で待機です。 »

写真を撮りました。

Mo



日曜日、もっちの写真を撮りました。

何枚も何枚も撮った中で、まあまあだった一枚です。

右前肢が、前にあと5センチ 左後肢が後ろにあと3センチ

そしてカメラマンが左にあと一歩、ズレてたら良かったか?

なかなか上手くは行きません。

被写体も少し痩せたからな~ ま、今のもっちではこれ止まりか。

もっち、まだまだだな。

一応、単独展の広告用に撮ったけど

ボツになるのかどうかは、父次第です。(;´▽`A``ハハ・・




あ、久々の更新ですが うちはみんな元気ですよ!

変わったことと言えば、じゃっくんの尻にハゲが出来たくらい?

ホットカーペットで低温ヤケドするくらい、のほほ~んと毎日過ごしております。笑

明日はまた雨だそうで・・・

一日まったりになるかしら? カーペットは弱にしとかないとね!

« 俺のクリスマス | トップページ | 強風につき部屋で待機です。 »

コメント

もっちかっこいいじゃないですかぁ(>_<)
微妙なアングルってのがあるんですね!

Vくんもこないだ、腕のあたりにボツボツができて病院に行った時、若い先生に「ちょっと太り気味ですかねぇ〜。まぁ血統にもよりますが。」
って言われました。
なんで僕も
「親父(ジャツク)は50キロありましたよ!でもデブなんかじゃなくてガッチリした牡って感じました!」
って(^_-)
体重測定も44キロでしたが、毎日寒い中二人で自転車で30分は走ります(*☻-☻*)

仕事で1人ケージで寝てる日が多いからですかね?寝過ぎ⁇

【Vパパさんへ】

おはようございます!

キャッ!!もっちカッコイイ?どうもどうも(*´ェ`*)エヘヘ
まだまだお子様体型なんで、少しでも良く見せるためには
やはりそれなりに撮影には苦労してしまいます。
スパッとポーズ決められるようになってくれるといいんですけどね~
なかなかこれが難しいです。。。

V君ボツボツ?
何だろうね~ 痒がってたりするのかな?
獣医さんは細めに言いますよね~ じゃっくんも良く言われましたよ。
でもそのあとは必ず「まあ大きさが大きさだから」と付け加えられましたが。笑
V君なら44キロあっても普通でしょ^^
しっかり食べて運動して、健康健康!

大抵のお家は昼間は留守番で犬は寝てるんじゃない?
うちは私がいるから起きてるけど、でも放っておけば寝てますよ^^
冬に寒くて痩せるよりは全然イイと思います。心配なし!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44046613

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮りました。:

« 俺のクリスマス | トップページ | 強風につき部屋で待機です。 »