2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日も朝から | トップページ | じゃっくんの災難 »

マリー

1_2

今年の冬は寒くて、すっかりコタツ犬になったらしいです。

おこたは温かいもんね~♪( ´艸`)プププ




2_2


ストーブの上のお芋番もマリーの係?

我が家じゃ石油ストーブなんて怖くて出せませんよ。

ジルママ、躾頑張ってんなあ~



一年前の今頃、マリーがうちに来て

じゃっくんともっちとマリーと、何だかてんやわんやだったのを

遠い昔のように感じられるのは、きっと

マリーが今こうして、幸せに暮らせているからなんだと思います。



3_2

4_2



お揃いのお洋服を着せてもらい、ママさんの愛に包まれながら

身も心も暖かく、この冬を乗り越えました。

もうどこからどう見てもジル家の次女だよね。




5


少し心配してたジルちゃんとの仲も、もう大丈夫そうだし。

苦労も多々あったと思います。

まあ、ジルママのことだから楽しさも数倍あったでしょうが。笑

今後も引き続き、よろしくお願い致します。


暖かくなってきたし、また遊びに来てね!

« 今日も朝から | トップページ | じゃっくんの災難 »

コメント

おはよ~junさんhappy01

そうsign01マリーは芋当番sign03
いやいや、いろんな方に教えて頂いて何とか楽しく生活していますupnote

庭では相変わらずウヒョウヒョなマリーですしcoldsweats01

もっちゃんとの記念撮影…早くマリーに「大人しくマテ」を覚えてもらわなきゃsmile

なんだかんだで、もうすぐ1年たちますねhappy01
ウチに来てくれて良かったheart02

【JILLママさん】

おっはよー!

ねー!マリーもJILLママん家に行って、もうすぐ一年だもんね!
山あり谷ありで、あっという間の一年だったんじゃない?
早いよねー。
マリーが元気に健やかに過ごしているのを見て感謝感謝です♪
これからも頑張ってね!

あ、つうかJILLママさ、携帯変えた?
画像加工するのにPCに取り込んだら、なっからデカくてビックリしたよ。

あれsign02
スマホにしたの言ってなかったっけsign02

だからかなあsign02

【JILLママさん】

あ、そうなんだー 聞いてないよsmile

そうか!だからか!
ナットクhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040217/44680700

この記事へのトラックバック一覧です: マリー:

« 今日も朝から | トップページ | じゃっくんの災難 »